最近、お菓子の「アスパラガス」にめちゃくちゃはまってます



毎日食べてる



んで、今日も食べてたら彪馬が持ってって全部食べちゃったw



_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6029.JPG



まあ2袋目だったからいいけどさw



明日も食べる✌️



Qどうして。どうして電車の質問ばっかり、、、
答えるんだァァァァ!
A鉄道関係ではない質問も答えますよ



Q課金しすぎてママに怒られたことある??www
Aそうならないように事前に料金、時間等計算した上で課金しているので怒られたことはないです。



Qそうとくん生放送に出演されてましたが出演する時ってメンバーに許可とるんですか?笑
Aとらなかったw



Qそうとくんの誕生日はいつですか?彪馬くんに描いてもらったその瞬間から、、?それともぬいぐるみが発表された2/17?
A 2/17、じゃ面白くないからね
きっと彪馬が描いてくれた瞬間に生まれたんだよ
↓これ描いてくれたのは5/2だからそうとくんの誕生日は5/2です
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6024.JPG



Q壮都県って日本円使えますか?(笑)
Aもちろん



Qこの前の一人旅で良かったことや学んだことってありますか?だいぶ前でごめんなさい💦
A日本国内だったらどこでも簡単に行ける、ってことを再確認した
レールが繋がっているから、って、もちろんずっと前からそんなことわかっていたけど
実際に自分で、在来線の寝台特急で、1人で旅して
どこでもすぐに行ける、って思った



質問は常時募集中!