日曜日の2nd Blu-ray 発売記念イベント
雨の中来てくれた皆さん、ありがとう!


今年初のフリーイベントだったから久しぶりにみんなに会えて嬉しかったな



久しぶりといえばドラフェスのスーツ衣装

筋トレの影響なのか、以前よりスーツがピチピチになってたよ笑



スパドラ初の試みだった自撮り生写真もあったね

バレンタインはあの撮影用に自分で買ったチョコと毎年親から支給されるROYCE'の生チョコ〜涙!


_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5744.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5741.JPG



パヤドラ校アイス部🍨


部員より
セブン限定「MOW ピーチ&ラズベリー〜黄桃のラズベリーコンポート〜」ってアイス知ってますか??ピーチ味のアイスに黄桃の果肉とラズベリーが合って美味しいです😋数量限定です!!ぜひ食べてみてください!!

ラズベリーと桃の風味がマッチした華やかな香りと黄桃の果肉の食感がアクセントとして効いていて甘過ぎずスッキリする味だった!
これはなくなる前にゲットするべし!

_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5742.JPG



PK対決⚽️ε=┌( ・_・)┘ノ〇゛


⚽️Q.教習所通う予定なんだけど通う前から不安でいっぱいです😔颯くんは通い始める時不安とかなかったですか?楽しいですか?

⚽️A.初回の技能講習の時は緊張したけど教官が優しく声をかけてくれて、運転に慣れてくると結構楽しかった!免許早く取りたいっていう気持ちが増したよ


⚽️Q.颯くんのストレス発散方法知りたいです!

⚽️A.最近やってる朝ランニングは気持ち良いからオススメだよー


⚽️Q.もうシンプルに颯くんは花粉症ですか?笑

⚽️A.最近目がかゆいんだよ😭
シンプルに花粉症なのかな?笑


⚽️Q.15年間サッカーしてるんですけど今度キャラアニで一方的に好きな海外選手の話してもいいですか?

⚽️A.大歓迎だよ!!ちなみに今日から再開したCLの決勝Tもしっかりリアタイしてるからサッカー愛は負けないぞ!




そして一昨日は壮吾の誕生日だったね🎂
これからも安全運転で共に走って行こうね


更に本日、日比谷野音のBlu-rayが発売されたので
ぜひ夏の思い出を振り返ってみてね





はやて📀