これは面白い





複々線をフル活用した、小田急朝ラッシュのスーツさんの動画です



芸術ですね



こういうの見ると「やっぱりラッシュ時のダイヤが好きなんだよなぁ」って思うよね



ぜひ見てくださいな



Q 17歳になって絶対に乗りたい電車はありますか?
A山形新幹線、サンダーバード、ソニック、サンライズ
まあサンライズは数回は乗ると思う



Q近々南武線、乗りに来ません??笑
A今日乗りましたよ



Q家族から何か誕生日プレゼント貰いましたか?🎁
A E7系みたいな靴を頂きました



Q誕生日ケーキ食べた?🍰
A食べてない



Qずっと山手線ユーザーになりたいって思ってるんですけど、住むとしたら何駅がおすすめですか??
A田端とか?



Qひょうまくんはそうとくん持ってるのー?
A持ってないw



Qそうとくん9体購入して勝手にグループ結成させて
もいい??笑笑
Aぜひどうぞw



Qスパドラみたいに9人グループを車両で
作るとしたらどの車両を選抜しますか?🚃
A銀座線1000系、丸ノ内線02系、日比谷線03系、東西線05系、千代田線16000系、有楽町線7000系、半蔵門線08系、南北線9000系、副都心線10000系
「東京メトロって、スパドラだよな」って
いつも勝手に思ってます



質問は常時募集中!



もうすぐ九龍領域が始まります



いよいよです



待ちきれないね



楽しみにしていてください

_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5723.JPG