ク〜〜〜ル洸希です
_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5680.JPG

今日は鉄道オタクの誕生日です

壮吾誕生日おめでとーーー!!!

彼はとても良い奴です

努力家です

お年寄りです

これからもよろしく!!笑


さあそして

遅くなりましたが昨日は2nd Blu-ray発売記念イベントでございました

最高でした

セトリ久々な曲もありましたね

また早く皆さんに会いたいです

Blu-rayも是非チェックお願いしますっ


そしてそして3月からZeppツアーがスタートします


やべぇもん見してやるんで

一人残らず来て欲しいです

よろしく

では


このバトルは熱い、笑笑



_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5682.JPG