さて



明日は2nd Blu-rayリリース記念のフリーライブです!



13:00から、ダイバーシティで開催!



みんなで来てね



_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5560.JPG



Q今年中に山形新幹線には乗れそうですか!?
山形には美味しい食べ物が沢山あるので是非山形を堪能して行って欲しいです!!
A乗ります
気合いですよね、多分
乗れる保証はないけど、必ず乗りに行きます



Qスパドラでどこか1つの駅をテーマに曲を作るとしたらどこの駅が良い?
A茅場町かな



Q喫煙車の匂いが染みついてる車両は
やっぱりいいな〜って思いますか??
A思う
中学の修学旅行の話はしたことあったっけ?
中学の修学旅行で京都に行ったんだけど
団臨の新幹線で700系C編成が当たって
しかも乗った車両が16号車でww
喫煙車なので匂いが染みついていたんだけど
もうそんな時代も終わりだね



Q来週、羽田空港に行くのですが羽田空港から新宿に行くにはどのように行くのが一番良いと思いますか??
A羽田空港→京急→品川
品川→山手線外回り→新宿



Q壮吾くんだったら恵比寿長門学園、薩川大学付属渋谷高校、都立八王子南工業高校、浅草雷門高校の4つの高校の中でどの高校に行きたい?
A浅草雷門高校
東武の沿線、東武動物公園とかその辺りに住んで
特急に課金して通学したいw



Q次にゲットしたいICカードは?
A九州のスゴカ、ニモカ



Q 2/14はバレンタインデー
では、3/14はなんの日でしょうか!
Aダイヤ改正
ほかに何かありましたっけ?(おい)



Q好き嫌い抜きにして結局何線が最強なんや
Aやっぱり東海道、東北、高崎線とかかな
理由は湘南新宿ラインと上野東京ラインで都心にも副都心にもスムーズにアクセスできるからで
それこそ赤羽とかは強いよね
あと終電
新幹線の最終で東京に着いても家に帰れるところがいいよね
京浜東北線の赤羽行き終車は東京0:40発だから新幹線の最終からも余裕で乗り継げる



Q私は池袋駅が迷路みたいで毎回迷うのですが、関東圏で、壮吾くんでも難しいなー複雑だなーと感じたことのある駅はどこですか?
A複雑だな、と思うのは渋谷、だけど
一通り工事が終われば今よりマシになるだろうね



Q ICカード持ってるのにあえて切符で電車乗ったりする??
Aする



Qそうとくんメンバーの中で誰と1番仲良しですか?
A彪馬かな
生みの親だしね



質問は常時募集中!