『FAKE MOTION –卓球の王将-』



日本テレビで4月から放送開始!



スパドラからは毅くん、ジャンくん、洸希、彪馬が出演します!



これは見逃せないですよ



ぜひご覧ください!



_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5523.JPG



さあ、明後日は2nd Blu-rayリリース記念フリーライブです



ダイバーシティにて13:00から開催します



みんな来てねー🚃



Qいつも学校帰りに新八柱〜新松戸まで府中本町行き乗ってるのに、なんだっけ、しもうさ号かな??になってる時がたまにあって、何の違いでそうなってるのかいつも気になるの、教えてほしい!!
A 1日に3往復、しもうさ号という列車が運転されています
新習志野、もしくは西船橋が始発駅で、そこから武蔵野線内武蔵浦和までの各駅に停車、武蔵浦和を出ると終点大宮に止まります



Qあの明後日東京に行くのですが、なんかどのICカードが使えるとかよくわかんなくて一応調べてもよくわかんないんですが、nimocaは東京でもつかえますか??
A使えます



Qねえねえ今日比谷線乗ってるんだけど、日比谷線って発車メロディーあったっけ??
Aつい先日までブザーだったけどメロディーに変わりましたね



Qよく洸希くんと別府デートしたいって話してるけど、熊本の温泉もオススメなので、熊本もデートの候補に入れてください!笑
また、熊本に行く場合は、何に乗って行きたいですか?
A熊本は近々行く予定です、多分
行く場合は
東京→サンライズ→岡山
岡山→みずほ601→熊本
かな?



Q山手線って、テレビとかでは綺麗な円で表されてるけど、実際は綺麗な真ん丸なの?それともちょっと歪んでる?
Aめちゃくちゃ歪んでますよ
どちらかというと縦長の楕円ですね



Q新車で思い出したけど目黒線で3020系が走り始めたね!3/14のダイヤ改正で大岡山行きが出来るって発表もあったみたいだし、ヘッドマークまだ付いてると思うから記念に写真撮っておきたいけど乗る予定がありません🙂壮吾くん代わりに宜しくお願いします😃
A 3020はこの前三田線に乗った時に見ましたよ、乗れなかったけど
写真も今度撮りますね



Q壮吾くん最近どんな夢見た??彪馬くんは夢に出てくることある??
A眠りが深いから夢はほとんど見ません



Q朝、たまに東西線の妙典行きを見るんだけど珍しいの???
A朝のラッシュ時と終電車だけなので珍しいと思います



Q 700系がいよいよ車体装飾されて、
引退へのカウントダウンが始まったね。
壮吾くんはこの間会いに行ったのが
最後でもう会うのは難しそうですか?😣
A多分もう会わないと思います
先日豊橋で700系ののぞみが通過して行くのを見たんだけど
多分それが最後かな



Q好きな列車種別を教えて下さい!
A東葉快速、かな
今はもういないけど



Q彪馬くんが壮吾くんの乗ったことのない新車の写真を送ってくれるみたいだけどどれが新車なのか分かってるんだね!彪馬くんも鉄オタ?(笑)
Aだったらびっくりだねw



Q上越新幹線の二階建てが2020年で無くなりますが最後に乗って新潟に来る予定はありますか??新潟に来たら何をしたいですか!?
A引退前にMaxで新潟に行きたいなと思っています
でも2020年引退っていうのは多分後ろ倒しになるんじゃない?
新潟に行ったら、んー、羽越線とか乗りたいかな



Qひょまたんってそごたんが乗りたい新車とか
行ってみたい駅とかまで把握してるの?
これ乗りたいなぁとか話してる?🚃💨
ひょまたんはどんな基準で電車の写真撮って
そごたんに送ってるんだろ?🤔
A流石にそこまでは把握してないと思いますw
でも割とツボがわかっている、というか
前は地下鉄線内のロマンスカーMSEの写真くれたり
どれが珍しい、とか興奮する、とかわかってるのかな?w



質問は常時募集中!