へろー!玲於です

ヴァレンタインだね〜、みんなは誰かに本命チョコあげたのかな?小中高義理だけを食べてきた男が血反吐吐きながら質問するよ!

はぁぁ、

渋谷とか人多い…てか、カップルが多い!!クリスマスに続く一大イベントだからな〜、俺が好きなチョコレートもヴァレンタイン限定のものが出てて、それがどうしても食べたかったから買ったんだけど周りの視線が痛い痛い笑笑

心の中で、俺は純粋にこのブランドのチョコが食べたいから買ったんだ!ってずっと弁明してたわ笑

はぁ、きっつ



_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5519.JPG
珍しくブログで紅茶



『FAKE MOTION -卓球の王将-』
4月から日本テレビにて放送スタートするらしいです。

いい意味でクセのある作品になってるみたいなので、うちのツヨシとコウキとヒョウマとジャンをよろしく

ちなみに推しは中村ジローラモと近藤勇美です。はい。

そんじゃ、またな〜