れお!
先日とある用事があって目的地に行くには原宿駅で乗り換えなくちゃいけなくて、人多いのやだな〜やだな〜と思いながら行ったんだけど、乗り換えしてる時に前にいたチャラめのお兄ちゃんが急に香水付け始めて、その瞬間突風が吹き、見事に後ろ歩いてた俺の顔面にスプラトゥーンして来て、あぷぁぷぁぴぱぱぁぱぁ…かーぺっ!!!( ゚д゚)て心ん中でなった。その日ずーっとその人の匂いがしてた。辛かった…。

みんなも原宿行くときは気をつけてね

_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5468.JPG

仲良く寝起き、髪の毛やば笑笑



推し事コーナー

今回は激推し宮野真守さんの曲
「LAST DANCE」


なんとこの曲、自分の誕生日の1月29日にリリースされてね、しかもDANCE と来たもんだ!至極勝手に運命感じたやばい奴なんですけども笑
歌詞がとにかくセクシィーなんですよ!これはライブで見たいランキングぶっちぎりの一位でございます。おめでとうございます。ありがとうございます。てな感じです。

そして、この曲は虚構推理と言うアニメのエンディングテーマになってるので、気になる方はアニメと一緒に見てください!このアニメもかなり面白いんで是非是非

もうすぐで2月16日だね!ライブめちゃくちゃ楽しませるんで、一緒に盛り上がって行こうぜ!

そんじゃ、またな〜