日曜日のフリーライブ、衣装投票



投票してくれてありがとう



スーツが1位になったね



お楽しみに😁



_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5434.JPG



Q名古屋から新幹線使ってZepp東京行くんだけど品川で降りるか東京で降りるか…壮吾くんならどっち選びますか??💦
A俺なら品川で降りるかな



Q今日のストーリーの本厚木って書いてあったやつどこの駅ー??
A霞ケ関



Qじっさい 都会って 電車ありすぎて 休日ダイヤだーってなっても少し待てば電車くるから 特にいつもと変わらない気がするんだけど 、 鉄オタ的にはどう違うんですか ??? 行き先とか本数が変わるとかですか ?
Aラッシュ時の本数は全然違う
あと通快とか、通急とかは土休日ダイヤだと走ってない(一部除く)



Q壮吾くんは、スノボ派?スキー派?ソリ派?
Aラッセル派



Q東京から下りの新幹線に乗ってたら新大阪駅の少し手前に何本も新幹線が止まってたんですけどあれは新幹線の車両基地ですか??
Aそうですね
鳥飼基地です



Qディズニーのポップコーンだと何味が好き?
Aキャラメル



Qタイトルの駅はその日に行った駅を選んでるの??
Aいいえ



Q高校の近くに新幹線の車両基地があって、はやぶさがたまにとまってるんだけど、壮吾くんは車両基地好きですか????
A大好きです
利府ですか?



Q母が西武線アプリを持ってて"列車位置"って所押すとリアルタイムでどこの駅にどの電車が止まってるかが見れるんだね!?しかも電車の種類も〇〇系って書いてあって遅延してたら+1とかって表示されてるんだね!この機能も知ってたの!?😳
A列車位置情報の機能はどの鉄道会社のアプリにも大体入っているが、仰っている通り、西武のすごいところは車種もわかるところ
西武に乗らない時でも見ちゃいますよね



Q壮吾くんはインスタライブする予定ありますか?
Aしたいな、とは思ってます
いつになるかはわからないが



Q壮都県ではなにするの〜?
A仕事〜
明日東京に帰ります



Q今日のブログの近鉄特急の写真はもしかして京都駅で撮りましたか?
Aそうです



Q新京成線のカーブでどこのカーブが1番好きですか?
A前原〜新津田沼の急カーブ



Q京成で1番好きなお顔は?
A 3700形(3800形)



Q北海道でJR乗ったことありますか??
A札幌〜南千歳〜新千歳空港と南千歳〜苫小牧は乗ったことある



Qディズニーリゾートライン最新車両は乗る予定ある??勿論 彪馬くんと??
Aんー、
彪馬と行くなら多分ランドだからリゾラには乗らないかな



Q最近彪馬くんとどんなLINEした???💞
A俺がまだ乗ったことない新車に乗ったみたいで
その写真送ってくれた
ありがとう😊



Q業務用時刻表ってどこの鉄道会社でも
貼ってたりしますか?全然見かけないです😢
A貼ってない会社もありますね



Qひのとりの試乗会の動画観ましたか?😌
Aみましたよ
乗りたいね



Q私の母が5月に川崎に行く予定があるのですが、船橋から行くのはどのように行ったら楽ですか ??
あと、まだ、乗り換えアプリを入れたことのない母におすすめの乗り換えアプリを教えてくださいm(._.)m!!
A船橋→総武快速・横須賀線→品川
品川→東海道線→川崎
俺は乗換検索はヤフー、路線図はジョルダンを使ってる
1番のオススメはヤフーかな



Q大崎駅ってりんかい線と埼京線の丁度境目?の駅だけど、JRとりんかい線どっちの駅なの〜〜〜?🤔
A管理しているのはJR



Q雪景色の中、新幹線で東北旅行とかどうですか?
洸希くんと温泉デートにでも
Aいいね
山形とか秋田とか行きたい



Q春ツがはじまりますが地方に行ったら出会いたい車両はありますか?
A JR西、223系
秋田の701系



質問は常時募集中!