先週7日公開となりました





映画「犬鳴村」





ようやく、やっと、ついに





皆さんに届ける事が出来ました





撮影を振り返ると、ちょうど大学の学園祭ライブの時を思い出したりするので、相当前に感じますね





とはいえ、一年ちょい前ですからね





ここまでの一年ちょいの間の濃さも感じますね





顔変わったなあ、なんて





まあ作品の話をしましょう





日本人の感性や文化に合わせた恐怖を提供するジャパニーズホラーのプロの、その第一線で巨匠と呼ばれる清水監督が手掛けるホラーです




そりゃあ怖いに決まっとらあですよ




ですが、その過程で描かれるヒューマンドラマが、怖さだけでなく暖かさもくれます




とはいえ、勿論何をどう感じるかは観ていただく貴方次第です





さっきも言った通り、ジャパニーズホラーというジャンルですが、国内問わず海外でも好評頂いているみたいで、とても嬉しいです




一年以上前に作ったものが時間をかけて皆さんの元に届き、なんだか凄い事になっとる、、と




僕としては初めての体験なので、この瞬間に立ち合えている事、素直に嬉しいですね




只々純粋に、観てほしい "

 



これに尽きます、!!




色んな媒体さんにインタビューして頂いたので、そこで色々話してます、是非見てくだされ

では、ではでは!!!




_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5404.JPG



_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5405.JPG