よお俺だ


昨日の月めっちゃ綺麗じゃなかった?


大きかったわよ


風情を感じまthね





大変私事なのですが


ps4でモンハンを始めました


田中洸希ことジンオウガを早く狩猟したいです


いやぁ太刀と弓がぶっ壊れやなあ


やっぱ属性強化は強いですよね


モンハンといえば、3年前くらいに彪馬と一緒に3DSでやった記憶がありますね


イャンクックの狩猟をお手伝いした記憶がある


出たよ誰得話





そんなみんながわからない話は置いといて


私共は毎日毎日リハに励んでおります。


「いいもの」


見せますよ


後何回寝たらライブかなー!って思いながら日々のモチベーションにしてください。


ちぇけら


んじゃおやす

_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5378.JPG