玲於です!

シャルルって曲があるんだけどみんな知ってる?
最近なんでかわかんないんだけど、歌い手の96猫さんが歌ってるシャルルを鬼リピしてるんだよね笑笑

昔ハマって聴いてた曲とかってふとした瞬間にめちゃくちゃ聴きたくなったりするよな〜
ボカロは青春だから、カバーしてる人とかついついyoutubeとかで見ちゃうんだよね笑笑
生きてたら絶対に1回はある現象

あ、そう、この間けもパンって言うスパドラができるだいぶ前の研究生時代にやってた曲の映像を見てたんだけど…頭抱えたよね、自分ダンスのレベルくそ低いやんけ!!って思って笑
スパドラ入らなかったら俺どうなってたんだろう?とか考えたら軽く恐怖だった。
でもオーディション制度があったから誰にも負けねぇってマインドができてスパドラに生きてるから経験って大事だなとも思った。

だからみんな、鬼滅の伊之助みたいに猪突猛進しようぜって話。(絶対違う)



そうだ、みんな犬鳴村見た?…こわくね?めためたこわくね?わし見終わった時力入らなかったけどみんな大丈夫だった?

ちなみに犬鳴村見終わった時の俺こんな感じ

_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5322.JPG

召されてもうてる
召されてもうてるやんか…。

いやいや、れお〜そんなん冗談やろ?ウケ狙いで言ってるやつやろ?しょうもないやつやん!とか思ってるでしょ?

これね、マジなんだよ…つよちゃんに聞けばわかるんだけど、本当にホラー映画ダメなんだ。
つよし出てなかったら絶対観れてなかった笑

そんな俺が観てるんで、みんな絶対に観てね
絶対だかんな!観なかった人はあの、あれ、ルークが噛みに行くんでよろしく。犬鳴村だけになって。



それと、これは絶対観たでしょ?昨日のタモリ倶楽部!俺はリアタイでしっかり観たからね!個人的に新宿駅が好きだったな笑
京王新線とか乗り換え遠過ぎてイラっとした時あったなぁって笑
いやぁ〜無事正会員になれてよかったよかった!



次みんなに会えるのは2月16日か、ダイバーシティでフリーイベントやるんで是非遊びに来てください

そんじゃ、またな〜