今日めちゃくちゃ寒いね



_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5245.JPG



Qこの前東京駅で電車のグッズ売ってるお店見つけたんだけどなんで名前かわかる?
Aトレニアートかな?



Q最近のスーツさんのオススメの動画
A
【デビューおめでとう】秋田内陸縦貫鉄道の新型観光列車 笑 EMIの試乗会に参加 1/31-01
秋田内陸縦貫鉄道では、2月1日から土休日の急行「もりよし」に、新型の観光車両「笑 EMI」を投入することになっています。車両デザインやサービスを従来以上の水準に引き上げた「もりよし」専用車両で、座席も現行のもりよし号より快適なものを備えています。私も「アドバイザー」として頂き、車内サービスの方法に少々要望を述べさ...
www.youtube.com



Q壮吾くんが1番持ってる古い鉄道ジャーナルいつのやつ?
A 2014年の4月号
今見返してみると結構面白い
横浜線でE233系が営業運転開始
中央線にE353系が来夏登場
もう6年前の話か



Q豊橋から名古屋行く時、JRと名鉄どっち使う方がいいと思う??
Aんー、俺だったら気分で決めるけど
この前、名古屋から豊橋に行った時はJRの新快速で行きました



Q今注目してる新しい電車とかあればぜひ
教えてください!!
A近鉄のひのとり



Q京浜東北線のなかで1番好きな駅は?やっぱり品川?
A赤羽



Q渋谷駅で埼京線のホームを上ったところからすぐでられる改札(たぶん中央東口?)ができたんですけどもう見に行った??
A一昨日使いましたよ



Q最近誰とタピオカ飲んだ?
A最近あんまり飲んでない
最後に飲んだ時は彪馬と飲んだ



Q遠征先のホテルの部屋割りで
よく一緒になるメンバーはだれですか?🙋🏻‍♀️
Aほとんどの場合1人部屋なんですよ
だからわからん



Q一人旅の時の必需品は何ですか?
Aコンパス時刻表



Q壮吾くんでも緊張する時ってありますか?
Aない



Q新型自動改札機使いましたか?
Aまだ使ってない



Q壮吾くんはオレンジカード持ってますか?
A持ってますよ
今でも金券ショップにたくさん売ってますよね



質問は常時募集中でーす



【JR東日本】コンセプトムービー「TRAINつなげ、未来へ。」
JR東日本のビジネスを超えた社会的使命を未来へつなぐ。
www.youtube.com