ク〜〜〜ル洸希です
2x6aPD95BU.jpg

募集した質問返していくぞ〜い

☟☟☟

Q 今日、小6の洸希君推しの妹が誕生日です😊🎉👏
洸希君から一言ほしいです!絶対喜びます♡♡
A おめでと〜すっき(質問じゃなくてリクエストだねこれ)(あと遅れてごめんちょ)



Q 可愛いって言われたときの返し方
A うるせー照れるだろ⸝⸝⸝⸝



Q ポニテ派??ツインテ派??
A ポニーテール ツインテール 私はおこテール



Q 洸希くんしつもーーーん!!!
続きを歌ってください!!!
とっとこー走るよー洸希くーーーーん!すみっこー走るよ洸希くーーーーん!だーーいすきなのはーーー?\はいせーーの!/
ボーカルの意地見せてください💪🏻😚💓🤩
A いや質問ちゃうやん。



Q 田中さん今度変顔勝負しましょ!
A あ、大丈夫です



Q 洸希くんの目っていつも
キラキラしているイメージあるんだけど
なにか秘密があるんですか?!
A 僕の主食蛍です。



Q ダイエットしてるので、応援してください。
A 頑張れ♡頑張れ♡ファイトだよ!( و ' ω ' )و



Q 九羅下 元気ですか??
A 遂に言う時が来てしまったか、、。実はですね携帯の水没と共に、九羅下も水没してしまい、天へと旅立ってしまいました。ありがとな九羅下。どこへ行ったって俺はお前を忘れない。大好きだぜ
ってことです



Q ちゅきちゅきちゅきちゅきちゅきなんですッ!
A あはは!それは面白い!😂



Q 杢代のことどう思ってますか?
A えーっと、、それ誰だっけ、?



Q TXT知ってますか?鬼かっこいいから
もし知らんかったらみてみてほしい、、、
A 存じておりますよ。メンバーの名前まではわかんないけど、、



Q 洸希くんのお母さんのパンケーキたべたい。
A お家くる?



Q 洸希くんは推しを前にしたら緊張で話せなくなる派?それとも逆にいっぱい話せる派?
A あー絶対話せない。笑



Q 富士急で何乗った??洸希くん絶叫大丈夫な人??🥺
A FUJIYAMA乗ったよしぬかと思った



Q 1番最近飲んだタピオカは??
A ほうじ茶のやつ



Q 太鼓の達人はやるの?
A あんまやんない



Q 正直言って
恋愛漫画派?それとも少年漫画派?
A 正直言って漫画をそんな読まない



Q すきです、ひとことおねがいします
A すきぴ



Q 最近よく聴く曲は?
A ONE OK ROCKさんの「Push Back」



Q 今スマホの充電何%ですか?
A 85%



Q ぴえん使う派ですか使わない派ですか😶
A つ か わ な い



Q 喉ベースできますか??
A 田中洸希のTikTokへれっつらごー



Q お気に入りのスパドラの衣装はなに?
A Emotionsの紫かなぁ



Q 田中洸希くんは小学校の頃何色のランドセルでしたか???(予想ね予想水色)
A 残念黒。



Q いつになったらほっぺた触らせてくれますか(ᐡ•́ ̫ •̥ᐡ)?
A いつだろうね〜
触ってもなんもないよ



Q 1年でいちばん好きな日は?
A 2月27日(おめでとう待ってまーす)



Q 洸希くんにはやく身長を抜かしてもらいたいのですが、
A うーわなに?その言い方、、腹立つわ〜。笑



Q 平井大さんのイチオシの曲はなんですか??
A Beautiful Journey



Q 温泉のお供といったら?
A キンッキンに冷えてる茶だろ



Q 学校の休憩時間なにしてる 〜 ?
A 寝てるか購買行く



Q ビートボックスで好きな音は、なんですか??💗
A インワードリップベース



Q 洸希くんの心臓を食べたい (質問ちゃう)
A やめてください



Q 好きな仮面ライダーと戦隊ヒーローはなんでしたか?
A 電王、ディケイド、ダブル
シンケンジャー



Q 真冬の熱帯夜にちなんで、もし夏バージョンがあったら「真夏の~~~」??
A 真夏の極寒朝



Q 一緒にいると壮吾くんの叩き癖うつりませんか?
A うつらないです。逆にこーゆーのにならないように日々精進しよ、って思います。
笑笑



Q 洸希くんの運動音痴動画作ったら何故かとっても
人気だったのですがその件についてどうぞ笑
A ご本人様の許可なしにそんなことをするでない。



Q まーきのっの角度は何度が好きですか?
A 質問の癖、。(134度)


以上

沢山の質問ありがとうございやした

TikTokでも答えてるのでぜひご覧あれ

ではまたっ
_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5223.JPG