改めて、和哉に楽ちゃん合格おめでとう!

春からの新しい環境でも楽しんで行こうね


_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5194.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5192.JPG





パヤドラ校アイス部🍨


部長より…
ハーゲンダッツクリスピーサンドの新作
「苺のトリュフ」

ガナッシュチョコレート入りのストロベリーアイスをストロベリーチョコレートでコーティングしてほんのり苦みがあるココアウエハースで挟んだ苺とチョコレートの共演は絶品だったよ


_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5193.JPG





PK対決⚽️ε=┌( ・_・)┘ノ〇゛


⚽️Q.ぴえんの最上級はぱおんって知ってましたか?笑

⚽️A.何それ象になるの?!笑 ぱおん!



⚽️Q.今度はダンスのイベントとかどうですかっ?ワークショップ的な?スパドラと一緒に踊ってみたいよ〜!笑 ぜひご検討くださーい!!

⚽️A.おっ!いいね〜笑 やりたいね!



⚽️Q.ライブで後ろの方も見てくれますか?ペンラ思いっきり振るので後ろも見てください🙏

⚽️A.もちろん!端の人も最後列の人もしっかり見て巻き込むつもりだからペンラ周りに気をつけてぶんぶんやってね!



颯プロデュースのペンラもチェックしてみてね





はやて🌸