9太郎さんとの対談記事、公開されました!



記念すべき1回目のゲストに呼んでいただき、ありがとうございました!



まだ読んでない!という方はぜひ!↓



🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃



LINE LIVE、見てくれた方、ありがとう!



九龍領域への準備も着実に進めています



チケット発売中ですので、ご家族やお友達と一緒にぜひお越し下さい!



一緒に楽しみましょう!



Q壮吾くん、絶対にメンバーとシェアハウスしなきゃいけないってなったら誰とがいいですか?(やっぱり彪馬くん?それとも洸希くん?笑)
A彪馬かな
色々やってくれそうだよね



Q常磐線で仙台にいけるようになるって知ってびっくりしました!九龍領域の初日公演の仙台は常磐線が1番おすすめですか??
A常磐線の再開は3/14なので仙台公演の時はまだ復活していないです



Q運転できるとしたらどの線の列車運転したいですか??
A東西線かな



Q壮吾くんは目的地に電車で行くとき乗り換えしたいですか?それとも1本で行きたいですか?
A時と場合による



Q田舎の電車が30分~1時間に1本とかであることをポジティブに考えさせてください。
A 30分〜1時間に1本は多い方だと思いますよ



Qサンダーバードとソニック、今乗れるのはどちらかだけ!って言われたらどっち選ぶ??
Aサンダーバードかな?
ソニックは色々調整が済めば、近々乗ります、多分。



Q赤色の電車といえばなんですか!!
A京急、名鉄



Qスパドラの歌詞や曲名ははすぐ覚えられるのに勉強は全然覚えられません。笑笑
壮吾くんも勉強のことより鉄道のことについて覚える方が早いですか?
Aそりゃそうですね
好きなことは誰だってすぐに覚えられるよね



Q壮吾くんはどの電車の
車内アナウンスが好きですか??
A自動放送は西武のが好き



Q壮吾くんが今一番取得したい資格やチャレンジしてみたいことはありますか?
A旅行業務取扱管理者の資格は取ろうと思っています



Q関西の乗りたいランキングに上げていた
シリーズ21に会えたんですね☺️ちなみに、
写真はどこのホームでですか?気になります。
A直通先の阪神なんば線の九条です



Q恵方巻き食べた?👹
A食べた
サーモンのやつ



Q kitacaもってるー???
Aもってる



Q壮吾くんはnimoca持ってますか?
Aもってない



Qスマホのロック画面はなんですか?
A
33ovCpzYW9.jpg



Qさっき王子に用があって電車乗ったんだけど、王子神谷から王子に向かう途中の線路だけ静かだった感じがしました!何か他の線路と違うの?それか私の勘違いかな?笑
Aいや、勘違いではないと思う
確か、その辺りはロングレールっていって、レールの継ぎ目(ガタンゴトンという音の発生源)がないんですよ
だから静かだったんだと思う



Q先日乗っていた電車が人身事故で止まりました。
運転再開が50分後、迂回ルートだと目的地に50分で着きます。
壮吾くんなら迂回しますか?待ちますか?
ちなみに家に帰るだけなので
その後の予定等はありません!
(私は迂回しました)
Aそのあとの予定がないなら待ちますね



質問は常時募集中!