ラジオ運転情報!



『ダーリンハニーの旅列車 出発進行~!!』に出演します!



ありがとうございます!



めちゃくちゃ楽しかったです!



radikoでも視聴可能ですので、ぜひお聴きください!



詳しくはこちら↓
https://super-dragon.jp/media/2377



_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5137.JPG



Q最近ハマってる曲は??
Aんー、JR-SH-1かな



Qそうごくんは運転免許とりたいですか??
A自動車の?
んー、どうだろ
まあ一応取ろうかな



Q好きな路線はなんですか??
A東京メトロ東西線



Q好きな電車の顔はなんですか???
A東西線の05系とか
JR西の223、683とか



Q佐野くんの地元の岡崎に来たことある??
Aこの前、新快速で通りましたよ



Q最近授業中暇な時、そうとくんを書くのにハマってるんだけど、これって著作権大丈夫?
A大丈夫だと思います、多分。



Qそうとくんなんか頭重そうにしてますが
ひとりで立てますか?笑
A立てないですwww



Q乗車区間の記録は順調ですか?
A順調です
JR東海はサンライズで東海道本線(支線は除く)が完乗できたので全体の45%乗車済み
関東の大手私鉄も路線距離の長い東武以外は60%以上乗車済みです



Qそうごくんはどこでも1人で行けちゃうタイプですよね??
Aはい



Q 3月に京急線6駅の駅名が変わるけど、壮吾くん的にはどう思いますか!?
Aまず羽田の2駅は施設名の変更に合わせて駅名も変える、ってことなのでわかりやすくていいと思います
あとは仲木戸→京急東神奈川
元々JRの東神奈川と京急の仲木戸は乗り換えられるけど駅名が違ったんだよね
そこが今回統一ということでこちらもわかりやすくなるね
あとの3駅も沿線の方に愛される駅名になっていくといいですね



Q行きたい国はありますか?
Aインドネシア(ジャカルタ)、ドイツ、イギリス



Qそうとくんが景色を見てるのは何線の車窓?
A近鉄京都線



Q YouTubeのオススメの1個目に出てくるのはスーツさん??それとも彪馬くん??⸜((˙꒳ ˙ ))⸝
Aスーツさん



Q新幹線や特急列車の座席にあるトランヴェールやその他雑誌?は毎回読むの??
A読む、というか毎度持ち帰ります



Q人生の中でいつかは日本一周してすべての鉄道に乗りたいなって思ったりしますか?☺
A思ったりする、が
日本一周!とか全線完乗!っていうのを作業にはしたくないので
乗りたい、っていう気持ちを大切にしたい



Q人生で大切なことって何だと思いますか?私は人に対する思いやりだと思っています☺
A趣味
もちろん思いやりも大切



Qおはようとこんにちはとおやすみどれが1番好き???
A朝の列車内のアナウンスで聴く「おはようございます」が好き



Q今度仙台に行くんだけど東北新幹線か東北本線か高速バスどれで行くか迷ってます!壮吾くん選んでください!
A東北新幹線のやまびこ
3月以降は常磐線もいいと思う



Q壮吾くんはICカードはSuica使ってますか?関西来た時にICOCAとかmanacaとか買いました??
Aいつも使っているのはパスモ
イコカ、マナカは以前から持っています



Q元気が出るおすすめの駅メロはありますか?
A大宮の2番線



Q最近東西線乗りましたか?
A乗ってない
冗談抜きで全然乗ってない
やばい



質問は常時募集中!