数日前から無性に炒飯が食べたくなって



で、昨日の夕飯、ようやく炒飯にたどり着いた



美味かった



そうそう、立川の駅ナカにカニチャーハンの美味い店あるよね



その店、何店舗かあるから立川じゃなくてもいいんだが



またあのカニチャーハンが食べたい



_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5103.JPG
旅するそうとくん




Qロングとボブどっちが好き?
Aロング



Qのぞみに乗って小倉で降りてそこから門司までいって欲しいです!!
小さいけど九州鉄道記念館があります!レトロ感もあってめっちゃおすすめです〜
Aおー、ありがとう
門司ね、通ったことはあるけど
町をじっくり見たいね



Q通学で小田急線藤沢行きに乗ってるんだけどそうごくんは小田急線でどこ行きたい??
A場所ではないけど、ホームウェイに乗りたい



Q京浜東北線ユーザーです。
昨日人身事故とかで3回?運転見合わせや信号待ちになりましたね💦私はそれに巻き込まれてしまい片道1時間のところを3時間ほどかけて帰宅しました。前まではすごくイライラしたのですが、そうごくんを知ってから鉄道会社の方たちが今頑張ってるんだな〜とか着実にスムーズに動き出していくのを実感して、イライラすることなく、そうごくんが時々言ってるようにむしろその状況を楽しむ?というか応援しながら待つことができました!運転再開のアナウンスしてる駅員さんの声色とかも明るくなったりそれを聞いた乗客の安堵のため息とか、すごくおもしろかったです💫
Aそうそう、京浜東北ね
あの日は厄日としかいいようがない
まさか人身事故が1日に3件も起きるとはね
でも本当にこの方のおっしゃる通りで
鉄道会社の社員は必死になって運転再開を目指していらっしゃるわけで
応援しながら、とか、
そういう旅客がもっと増えたら嬉しいです



Q新潟に行く予定はありますか?
もし予定があるのだったらMAXときに乗ってちゃんと新潟まで来て欲しいです!
A予定はないけど行きたいとは思っています
Maxときね
E7が水没した関係で少し延命しそうだけど
乗れるうちに乗っておきます



Q好きなパンがあったら教えてほしい!
Aパンタグラフ



質問は常時募集中!



3月から全国ツアー『九龍領域:クーロンズテリトリー』開催!



チケット絶賛発売中!



進化した僕たちを見に来てください