2/7、24:20〜



タモリ倶楽部に出演します!



とても楽しい収録でした🚃



絶対見てね😁



_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4950.JPG



Q今度は瑞風に乗って!
Aいつかは乗りたいなと思ってる



Qそうごくんは過去、現在、未来だとどれが一番重要だと思う?
A現在



Q壮吾くんずいぶん前のツイートで『今日は千代田線の急行伊勢原行きに乗りました
伊勢原行きは沸くね』って書いてたけど、なんで伊勢原行きは沸くの〜〜?? 教えて!!🚃💨
A千代田線からの伊勢原行きは夕夜間のみの運転でレアだから



Q壮都高速鉄道の社員になりたいのですが、社員募集はしていますでしょうか?社長^^
A絶賛募集中
よろしくお願いします🙇‍♂️



Q田舎者でもわかる東京駅から関内駅への
行き方を教えてください!
A東京駅の6番線から発車する京浜東北線の磯子行きか大船行きに乗ってください
乗換なしで関内に着きます



Qブルスカって何ですか💦
Aブルースカイトレイン
京急の青い車両のことです



Q大阪旅のお昼ごはんは何たべたのー?
お昼も駅そばってことでいい😀?笑
Aドトール



Q壮吾くん京都から乗った橿神行きの特急は
格差特急ではなかったですか?🙋🏻‍♀️
A 4両編成で、連結はしていなかったから、格差特急ではなかったw



Q次ひとり旅するとしたら、どちら方面に行きたいですか?
A九州
逆にここ来て欲しい!ここおすすめ!とかあったら教えて



Q京都駅に着いて、京都鉄道博物館には行きましたか?
A行かなかった



Q JUNONではブレザー着てましたが、壮吾くんはブレザーと学ランどっちの方が好きですか??
Aブレザー



Qそうごくんは電車乗る時、外の景色見ますか?
それともスマホとか見てますか?
A何かスマホでしなければならないことがある場合か、よく乗る路線だったらスマホ見ることもある
それ以外は景色見たり色々するかな



Q鉄道関係ないけど家どこですか?
A壮都県



Q最近幸せに感じたことは?💞
Aホームライナー小田原見に行った時かな



質問は常時募集中!