よ!玲於だよ

この前超特急のリョウガくんと映画デートしてきたよ笑
ヒロアカ観たんだけど、まぁぁじで最高だった!

もうねデクとかっちゃんがカッコ良すぎて!戦闘シーンとか自然に拳握ってしまった。
しかもね、前作と違って全員が良かったから心の中でこれは神作だ…。って思った

ヒロアカ好きで観てない人は絶っ対に観た方がいいよ!
あとポップコーンは塩でシェアハピしました

映画が終わってどうする?ってなって、じゃあと俺が意を決して紅茶って飲みます?と紅茶に引きずり込む定番トークを挟み、紅茶を一緒に飲みに行きました
ちなみに紅茶はミルクティですどーぞ

で、紅茶を飲みながら談笑したんだけど趣味が合うこと合うこと、気づいたら2時間以上経過していてマジか!?ってなった笑笑

本当はもっと喋りたかったんだけど、その後スケジュールが控えていたから敢え無く終了…そして会話に夢中になり過ぎてリョウガくんの貴重な紅茶シーンを撮り逃すという失態

みんな…すまねぇ。

でも時間を忘れてまったりできる時間って良いねと仰っていたのでまだチャンスはある!もう一度言う、まだ!チャンスは!ある!!

止まるんじゃねぇぞ…俺
ということで次回に期待しててくれ

ちなみにここまで全部リョウガくんがご馳走してくれました…惚れてまうやろぉぉぉぉぉぉぉ!!!
本当カッコいい先輩ばかりですよ、エビダンは。
俺もいつか誰かにとって尊敬される先輩になれたら、受けたものを後輩たちに返していきたいなと思った20歳最後でした





_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4893.JPG



もう21歳だわ、ここまでついてきてくれたファンのみんなありがとう

元々EBiDANのファンから始まった俺は事務所に入って8年目を迎えています、え?8年?そんなに経ってるの!?すごいな!って思った方は少なくないはず。

だって俺自身も思ってるからね?笑
こんなにEBiDANを続けられてる人なんてそんなにいないからね、俺の誇りです。
そんな俺を支えてくれてるみんなも俺の誇りだから21歳になっても変わらず応援してね
みんなにとっても誇って貰えるような存在になれるよう頑張る💪


はい
そんな感じです笑笑

そんじゃまたな〜