さてさて



SUPER★DRAGON ONEMAN LIVE TOUR
「九龍領域:クーロンズテリトリー」



3月からスタートです



チケット先行受付も実施中



少しずつ準備も始めています



俺らもすごくワクワクしてる



絶対来てね



それからそれから2/16、野音ブルーレイ発売記念イベント開催!



詳細はまた後ほど出ますが、こちらも是非!



_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4172.JPG



Q今これを読んだ瞬間に食べたいと思ったもの教えてください!
A海鮮丼



Qこの前渋谷駅で見た全体がネイビーの
電車がかっこよかったのですが
分かりますか??
これだけじゃ難しいですよね。。
A相鉄の12000系ですね
海老名から相鉄線、羽沢横浜国大、武蔵小杉、大崎を経由して渋谷に来た電車です



Q西武線で好きな駅とかありますか?
A石神井公園



Q電車の魅力語ってって言ったらどのくらい喋ってられる?
A一生



Qすごい今更なんだけど大納言あずき以外で食べようとして売り切れてたフレーバーのアイスって何?🙂
Aそれがね、忘れたのよ
彪馬に聞いてもいいけど絶対覚えてないよなw



Q今年の鉄ヲタとしての目標教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️
Aもっとたくさん勉強する
乗ったことのない列車にたくさん乗る



Qディズニーの彪馬くんの写真は壮吾くんが撮ったの?
Aもちろん



Q壮吾くんのインスタには電車以外に彪馬しか登場してないね!(笑)どんだけ彪馬すきなの???
Aそのうち他のメンバーも出ますよw



Q壮吾くんは西武特急のlaviewは乗ったことありますか???
Aないです。見たことはあるけど



Q湖西線って知ってる?🚃
Aもちろん。サンダバ、新快速など
乗りたいです



Q京王線で1番好きな駅は??(駅名の響きとか!)
A府中かな



Q特急と新幹線以外で切符を買って乗車することってありますか?
Aたまにある



Qいま引っ越し先を考えてるんだけど、、銀座、新宿、渋谷にアクセスがいい駅ってどこかなぁ〜??壮吾くんならどこに住みますか??
A東横線沿線とか?
渋谷、新宿(新宿三丁目)まで1本で行けるし、中目黒で降りたホーム向かい側の日比谷線に乗れば銀座も行ける



Qそうごうきでインスタライブしてほしいです!
質問じゃなくてすみません🙏
Aそのうちやるかもね



Qスパドラメンバーとプライベートでカラオケに行ったことはありますか?
A少し前に彪馬と行きました



Q壮吾くん滋賀県に来てなんて言わへんから一緒に琵琶湖を綺麗にしよう。そして彪馬さんと一緒に綺麗になった琵琶湖を眺めながら鉄道で琵琶湖一周しよう!どう?このデートプラン。
A琵琶湖ね
湖西線と琵琶湖線
近い将来乗りに行きたいね



Q TGC楽しかったっすパイセン!!
TOICA買いました??????🙄🙄🙄
A既に持っているので買わなかった



Q新京成電鉄のいいところはどこ?
Aカーブかな
前原出て、新津田沼の手前のカーブが一番好き



Qまだ彪馬くんから貰った指輪つけてる?
Aつけてはないけどいつも持ってる



Qそうとくんグッズや壮都高速鉄道は順調ですか?またあのノート見たいです🚃🚃
A全く進んでないです
まずあのノートがどこにあるかわからんwwwww



Q壮吾くんは満員電車に乗ることってありますか?
Aありますよ



Qブログの質問って、いつもどれくらい返すか決めてるんですか?
A最低でもコメント数÷10(問)は答えたい、っていう目安を持って答えてます
でもそれ以下の回答数の時もあると思う



Qクラスで目立っている女子か、静かな女子どっちがタイプですか?
Aどちらでも
暗いと上手く接せないと思うけど
静かなのは人それぞれだから良いんじゃない



Qそうごくんの好きなポケモンは?💭
Aオーキド博士



Q東京メトロ南北線 飯田橋駅の階段で、ハムスターがいたらしいです🐹洸希くんどうしたんでしょうか?(違う)
Aなんか迷ったらしいよ
東西線に乗りたかったらしい
(そんなことは一言も言っていない)



Qプラレールのガチャガチャあったらつい、壮吾くん!って立ち止まってしまうんやけど、壮吾くんはみつけたら回したりしますか??
A絶対回す



Qシンプルに今会いたいです.3月まで会えないのはかなり辛いです( ; ; )
A鉄道に乗っていたらそのうち会えますよ



Q壮吾くんはプリクラ撮ったことありますか?
Aある



Qきょう日比谷線のったら 21855って書いてある5ドア車両だったんだけどレア ??? めちゃくちゃレトロじゃない ( 笑 )?
Aレアかな
東武の20050だね
近々引退する車両です



Qフットサルの帰りに羽沢横浜国大駅行って来たよ〜!やっぱりあんなに人の目に入るところに壮吾くんのサイン書かれていて嬉しかった✨
メンバーやお友達の中で見に行ったよって人いた??
A鉄オタの知り合いが行ったって言ってた



Q壮吾くんは台湾の電車の中で飲食すると罰金になるって知ってました?、😋🍴🚫
A台湾がどうだったかは知らんが、車内で飲食すると罰金になる国があることは知ってた



Q洸希くんと家系ラーメンを食べに行ったみたいだけど、どっちからお誘いして食べに行ったんですか🍜💭わたしの予想は洸希くん!
Aどっちが誘ったというか、他にもメンバー何人かいて、寿司かラーメンか、ってなって
他はみんな寿司に行ったから俺と洸希でラーメン、って感じです



質問は常時募集中!



Instagramもフォローよろしく
https://www.instagram.com/sougo05com_rapid/