遅くなってしまったけど新年初ブログです
今年もよろしくね


お正月は家族で初詣へ行ったり、買い物行ったり
友達と遊んだりと休日を満喫してたよ


年末に空いた時間でスタジオ借りて、自分のダンスを見直してたらなんか止まらなくなってしまい数日通ってしまったりもしたけどね!笑


買い物といえば、前から探してた長めのコートでやっと良いものにめぐり会えた


まあ、いろいろ頑張ったご褒美ってことで…笑


いいものを長く大切に使うことは良き♡




パヤドラ校アイス部🍨

部員より…「Uchi cafe贅沢チョコレートバー芳醇和紅茶」ってアイス知ってますか??外側にコーティングされてるチョコが濃厚で、和紅茶味のアイスがさっぱりで美味しいです😋ぜひ食べてみてください!!


美味しそうだからローソンに買いに行ってきた!
コーティングのチョコはビター、日本の茶葉から作ったという和紅茶のアイスも甘過ぎず香りも程良くて大人な味のアイスだね!

_var_mobile_Media_DCIM_153APPLE_IMG_3369.JPG




PK対決⚽️ε=┌( ・_・)┘ノ〇゛


⚽️Q.颯くんは2019年のJC、JK流行語大賞にもノミネートされた「べびたっぴ」って知ってますか🥤?

⚽️A.知ってるよ〜友達がそれ言いながら何でもプスプスとストロー刺してた笑



⚽️Q.大学生活で貰ってうれしいものは?

⚽️A.貰ってというか必要だから買い替えようと思ってるのはノートパソコン、WindowsからMacに



⚽️Q.ももクロちゃんの誰役をやるかってどう決めたの?

⚽️A.振り付けに合わせた立ち位置だよ



⚽️Q.私、クマくんら部なので新年あけたクマくんが何してるのか気になります💭🐻

⚽️A.ずっと寝てる、冬眠かな



⚽️Q.2020年にはやてくんがやりたいことは〜?
とりあえず一緒にバレーやろーーーー!🏐笑

⚽️A.そうだな〜フットサルの次は、ファンも参加できるバレーボール大会かな!笑




今週末はTGCしずおか、楽しんで行こう





はやて🐭