あけましておめでとう🎍



さてさて



2019は最高の締めくくりをすることができました



ももクロさんをはじめ、豪華な皆さんと年内最後のライブをできて幸せでした✌️



2020も出会いを大切に、



レールの先で待つものを、手に入れていきます



_var_mobile_Media_DCIM_153APPLE_IMG_3200.JPG



Qインスタではどんな投稿するんですか??😻
A主に鉄道



Q年越しはそば派?うどん派?
Aそば



Q彪馬くんとディズニー行ってましたけど、洸希くんといつ温泉旅行行きますか?😃
Aいつかなぁ
わからんね



Qメンバーの寝顔持ってたりしますか、、
1番見たいのは壮吾くんですけどね!!!(黙れ)
A持ってないです



Q 2020年で絶対乗ってやるって車両はありますか?やっぱりずっと乗りたいって言ってたサンライズ?それとも2020年度末で廃止が予定されてるE4系?😢
A E4はどっかしらのタイミングで乗ることになる気がする
サンライズはどうだろうね
乗れたら乗りたいけど
あと223の新快速とか、まあ225でもいいけどw



Q壮吾くんより一足先にHEPの観覧車乗ってきました!!
あれは夜に乗る方が景色も綺麗で電車も見放題なのでいいかと、、😚そごひょまで乗る日はいつきますか???
Aえー、うらやましい
いつか乗りたいんだけどね
いつ乗れるかな



Q 29日の洋服はもしかしてドクターイエローを意識してましたか???
A意識はしてないけど
彪馬に「ドクターイエロー」って呼ばれたwww



Qロック画面は今でもそうとくんですか??
Aもちろん



Q周りに鉄道ファンの人が増えたらうれしいですか?
Aそれはもちろん嬉しいですね



Qインスタのアカウント名の05comってどういう意味?
A sougo05com_rapidなんだけど
05は東西線05系
com_rapidは通勤快速という意味です
https://www.instagram.com/sougo05com_rapid/



Q私はJR九州をよく使うんですけど、壮吾くんはJR九州の車両の中で好きな車両はなんですか?
A 883かな
でもそんなに先が長くなさそうだよね
はやく乗らないと



Q宗吾参道(壮吾)行き乗った事ありますか??
Aありますよ



Q行くぜっ!怪盗壮吾くんは何を盗んでも
裁かれない世界ならなにを盗みますか??😬
Aんー、つり革とか?



Q今テレビでパスネットについてやっていましたが、実物は見たことありますか??それとも持っていますか??
A持ってますよ



Q彪馬君29日のキャラアニのときカラコンしてました?!
Aえ、マジ?
気づかなかった
してないと思うけど
覚えてたら今度聞いておく




質問は常時募集中!