ク〜〜〜ル洸希です
_var_mobile_Media_DCIM_153APPLE_IMG_3070.JPG

あけましておめでとうございます

2020年もよろしくお願いします

もっと沢山の世界を

体感していきたいですね、。


さあそして

ももいろ歌合戦ありがとうございました!

とても濃厚な大晦日を過ごせました

僕達のライブでは初出場というのに沢山の温かいお客様、モノノフの皆さんが盛り上がってくださり本当に最高なライブでした

キズナアイちゃんのAIAIAIも楽しかったです!笑


あ、ケータリングめちゃくちゃ豪華で最高でした。笑


改めてありがとうございました!

そしてそして私

Instagramを始めました

そちらの方も是非チェックよろしくお願いします

では

今年もよろしく!
_var_mobile_Media_DCIM_153APPLE_IMG_3071.JPG