やっほー



やっと行けた!



_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2727.JPG



彪馬とディズニー行ってきた!



😊



前回は夕方からだったんだけど



今回は朝から夜までガッツリ遊べた✌️



乗ったアトラクション↓
バズ、モンスターズインク、ハニーハント、ホーンテッドマンション、カリブの海賊、ジャングルクルーズ、シューティングギャラリー、スプラッシュマウンテン、スモールワールド、キャッスルカルーセル、ガジェットのゴーコースター



バズはこんな感じ↓
_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2726.JPG



連勝😆



あとは何か聞きたいことがあれば質問コーナーで答えるのでよろしくお願いします😁



めちゃくちゃ楽しかった😄



また行けたらいいね



Qツムツムやってますか?
Aやってないー



Q今朝久しぶりに満員電車に乗って思ったんだけど、薄着の夏と厚着する冬で満員時の乗車率って違ったりするのかな〜??(笑)
A薄着か厚着かは乗車率には関係ないです
もちろん体感的には変わると思うけど



Q新潟のものです。MAXときが好きみたいでいつも利用する身としてはとても嬉しいです!長岡もしくは燕三条、新潟には降りましたか?(^^)
A新潟は降りたことある



Q一緒にディズニーランド行きませんか?
Aせやな



Q柏駅で朝、小田急線の車両を見かけるんだけど
これってなんで小田急線が柏に来てるのかわかりますか?😕
A柏に来る常磐緩行線は綾瀬から千代田線、さらに千代田線代々木上原から小田急に直通しているので
小田急車もたまに来ます



Q修学旅行で関西に行ってきたんだけど、そこで乗った車両があずき色?で座席が抹茶色?みたいな電車がかっこよかったです 壮吾くんも乗った事あるかな??
A阪急ね
夏にスパドラみんなで乗りましたよ



Q来週から冬休みを利用してオランダとベルギーに行くために、成田空港を利用するので、名古屋から東京まで新幹線で行きます。
そのとき、新幹線のホームから成田空港方面は、どうやって乗り換えしたらいいんでしょうか?
全くわからないので、わかりやすく教えてもらえると嬉しいです!
A成田エクスプレスは東京駅の場合、総武地下ホームから発車するんだけども
まあ遠いし、上下移動もすごいから
品川乗換の方が楽だと思う
品川の場合は成田エクスプレスは横須賀線の13番線から出るから
新幹線を降りて在来線乗換改札を通って13番線ホームへ



Q壮吾くん念願の山形新幹線に乗れるとなったら終点まで行きたいタイプですか?それとも途中下車したいタイプですか?
Aまあ一発目は終点まで行きたいかな



Q今日ねくぬぎ山駅で試運転って書いてある電車あったんだけど、新車が出来たってこと?駅員さんたくさんあつまってたよ
A新型出ましたよ
今月末から営業運転開始だったと思います



Q JR西日本で1番好きな車両は何ですか??
A 223かな
683も好き



Q過去に戻れるとしたら何の電車に乗りたいですか?
A東葉快速



Qディズニーのチケットのキャラクターなんだった???
A俺はプルート
ひょまがチップとデール



Qつり革はどのタイプが好き?!形的に!
A二等辺三角形



Qディズニーデートで被ってた被り物は壮吾くんと彪馬くんどっちがお揃いで被ろうって言ったの?
A俺も彪馬もお揃いで被ろうなんて言わなかったけどお揃いになった



Q伊藤壮吾くんに質問があります。
まずはももいろ歌合戦出演おめでとうございます!横アリ参戦出来ることになったのですが、終演後(24時40分予定)の帰りの件で悩んでいます。
西武池袋線沿いに住んでいるので終日運行の東急東横線で池袋まで行き始発を待つ形になるのでしょうか?それとももう少し近くまで帰れればそこからタクシーでもいいのかなぁとも思うのですが壮吾くんならどうしますか?最寄り駅は石神井公園よりも奥です。よかったらご意見聞かせてください!
A中央線、青梅線は終夜運転を行うのでそれで近くまで行ってそこからタクシー、の方が安く済むんじゃないかな?



Q大好きな友人が来年から京成高砂に住みます!ぜひ、京成高砂の魅力を教えてください。
A当駅始発がある
同時入線、同時発車を楽しめる
車庫が近くにあるからいつでも見に行ける



質問待ってまーす