よお俺だ


遅くなりやした


質問返します


今回は基本的に雑です


つまんないです


読んでからつまんねぇって言うぐらいなら今すぐブラウザバックをお勧めいたします!


んじゃいこか


Q.好きなハムは?
A.生ハム!


Q.ローソンが好きっていってたけどセブイレは?
A.セブイレって言うの?笑
セブンはお弁当がおいしいよね


Q.いまどこ?
A.怖い怖い


Q.なんでセンターわけなんですか?いけめんすぎる
A.ありがとう


Q.髪の毛着る予定はないですか?
A.髪の毛を着る予定はないですね


Q.今日飲み物何飲んだ?
A.コーヒーとカフェラテとお水と炭酸水


Q.お香焚いたりしますか?
A.いや質問のクセじゃ


Q.最近爆笑した出来事は?
A.ない!


Q.好きな人に好きな人がいました。諦めないでもいいですか?
A.後押しが欲しいだけやん笑
思うまま頑張れ


Q.スポーツ女子はあり?
A.剣道女子って何故か美人多い説


Q.好きな平仮名は?
A.ぬ!


Q.呪術迴戦は誰が好き?
A.東堂!


Q.ツインテールかポニーテールどっちがいい?
A.ポニーテールですかね


Q.SKY-HIですきな曲は?
A.いっぱいある。とりま知らん人でもMarbleだけはきいて!ガツ名曲


Q.トラボルタカスタムで何が好き?
A.ヘッショ!


Q.どうしたら2次元に行けますか?
A.テレビを敵に見立ててデビルバットゴーストしよう。


Q.なんでそんなかっこいいの?
A.かっこいいからかな


Q.壮吾くんのパンチは痛い?
A.実際そこそこ痛い。今度一回で返済しますね!


Q.ひゃあ!!!!!!
A.すきぴ


Q.最近よく聴く歌は?
A.米津玄師さんの「でしょましょ」


Q.田中と真冬の熱帯夜しました?
A.おい!それだけは言うなって言っただろ!


Q.明日は何時に起きる?
A.8:00


Q.髪染めるなら何色?
A.青!


Q.切島くんの好きなところは?
A.漢なとこ


Q.最近の筋肉の調子はどう?
A.テレビ見ながらダンベル永遠にやってる


Q.ご機嫌いかがです?松村様
A.頭を垂れて蹲え。平伏せよ。


Q.洸希のどこが好き?
A.誰が喋って良いと言った?


Q.生き慣れていますか?
A.甚だ図々しい。身の程を弁えろ。


無惨様になってましたすみませんね戻します。


Q.いま欲しいものは?
A.時間


Q.壮吾くんにうどん好きか聞いてください
A.仰せのままに。

_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2360.JPG

んじゃねー