サイン会・握手会、ありがとう😁



楽しかったお



再来週末の大阪、東京もよろぴこ



_var_mobile_Media_DCIM_151APPLE_IMG_1693.JPG



Qもう電車の質問ネタ切れし始めたんだけど助けてくれ
A鉄道関連じゃなくてもお答えしますよ



Qスパドラの曲の中で何の曲が1番好きですか??
A Mada' Mada'



Q多摩モノレール乗ったことある?
Aもちろん



Qそうとくんの弟作りませんか!?そごひょま兄弟みたいに、、()
Aお、名案
また彪馬にデザインしてもらお



Q壮都高速鉄道の壮吾社長!スパドラメンバーの好きな食べ物を詰め込んだ「そうとくん駅弁」作りませんか!😊
Aまたまた名案
今度メンバーにアンケート取ってメニュー決めますわ



Q来年のダイヤ改正についてひとこと!
A湘南ライナーが残って良かった



Q壮吾くんはやっぱり鉄道の夢を見るんですか?w
A眠りが深いので夢は見ない



Q壮吾くんはドクターイエローは見た事ありますか?
私は見たことないです.......
やっぱり会うことって難しいですかね?
A見たことありますよ
でも偶然見れただけなので
なかなか見れないですね



Qそうごくんにとってスパドラとは何??
A SUPER★DRAGONの略称
人生



Q Twitterに載せてた、700系新大阪行きでどこまで乗ったの??終点まで??
A新大阪まで乗りたい思いは山々だったが新横浜まで



Q壮都高速鉄道公式グッズ第二弾で、
ICステッカーとかほしいな〜社長ご検討下さい



Q Twitterのおひとつどうぞは
なんのアンケートやったん??🚄
Aもう少ししたらわかります



Q眠いときの対処法は??
A寝る



Q壮吾くんの部屋は鉄道グッズでいっぱいですか?
Aグッズより本の方が多いかも



Qブルーラインは新横からどこまで乗ったの??
A快速で横浜まで



質問は常時募集中!