今日は東京にて個別サイン&全員握手会
初日でしたー!
来てくれた皆さん、ありがとう


TRIANGLEツアーの感想が聞けたり
日頃応援してくれてるみんなと久しぶりに話せて
共に刻む最高な時間だったぞ




応援といえば
僕がずっと注目していたPRODUCE 101 JAPANから遂に新ユニット「JO1」が誕生しましたね


ちなみに僕の推しは與那城奨くん

リーダー的な優しい性格と包み込むような歌声に惚れました!特にポジション評価の「Lemon」は鳥肌が立ったな〜最後に11位で呼ばれてグッときた


でもシックスパックス安藤誠明くんなど他メンバーもすごく良かったよね


こういうオーディション番組を観ると昔の自分の研究生時代と重なる部分もあって何回か涙ドラゴン


選ばれた11名の皆さん、おめでとうございます!
そして出演した研究生の皆さん、新たな挑戦頑張ってください

良い刺激をありがとうございました





PAYA撮🔥〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

_var_mobile_Media_DCIM_151APPLE_IMG_1685.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_151APPLE_IMG_1686.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_151APPLE_IMG_1687.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_151APPLE_IMG_1688.JPG




パヤドラ校アイス部🍨


部員より…
私もアイス部入部させてください!笑
雪見だいふくからいちご味が12月9日、スパドラカレンダーと同じ日に出るらしいので部長の感想お待ちしております😊パッケージの写真見てみたんだけど、なんとハート型ですごく可愛かったので食べてみてください🙇‍♀

入部ありがとう!
甘酸っぱい味わいのいちごアイスともちもちした食感のおもちがマッチしていて、形も含めて楽しめるから部員のみんなと分け合いたいアイスだな♡

_var_mobile_Media_DCIM_151APPLE_IMG_1689.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_151APPLE_IMG_1690.JPG





PK対決⚽️ε=┌( ・_・)┘ノ〇゛


⚽️Q.颯くん色んなハーゲンダッツ食べとーと思うけど一番好きなの何味??

⚽️A.黒蜜きな粉味が好きで食べとーと!


⚽️Q.和哉くんとパンケーキ?食べに行ってだけど、1番上に乗ってたハート型みたいないちごはどっちが食べましたか?

⚽️A.たぶんトモコ


⚽️Q.AREA SDのフットサル大会で、はやてくん的に注目の選手(出演メンバー)はだれですか?

⚽️A.俺




この前、謙信くんとご飯行って来たよ
謙信くんユニット外の人とご飯行くの初めてだって

初で光栄です!

楽しかったね
フィルムカメラ撮りに行こうね
(写ルンですでいい?笑)


_var_mobile_Media_DCIM_151APPLE_IMG_1691.JPG





はやて🇯🇵