『TRIANGLE -THUNDER DRAGON-』



リリース🎉



聴いてくれた?



新しいサンダードラゴンをお楽しみくださいな⚡️



_var_mobile_Media_DCIM_151APPLE_IMG_1586.JPG



Qモノレールもすきですか?
Aはい
東京モノレールは特に好き



Q私この前まで、沖縄に修学旅行行ってたんですけど、なんか帰ってきた時に久々に家のご飯食べたら、凄いなんとも言えない感情が湧きましてね、ほんと、4日間っていう短い時間だったんだけどね、んで、壮吾くんも、LIVEとかで遠く行って帰ってきた時とか、なんか見たり、聞いたり、食べたりして、帰ったなぁみたいななったことありますか??
Aんー
東海道新幹線だと田町の車両基地見えたら、あー、帰って来たな、って感じはするかな



Q壮都県は雪降りそうですか〜?太平洋だから降らない??除雪車両は、、、
A県内でも場所によっては降ると思います
除雪車も将来的には導入する予定です



Q壮吾くんの使ってるペンケースなーにーー??
A
これです



Q壮吾君は忙しいのと時間があるの、どっちが好きですか?
A圧倒的に忙しい方が好き



Q今日六本木の森アーツセンターギャラリーに行ったら、「特別展 天空ノ鉄道物語」をしていたけど、すぐに壮吾くんが思い出しちゃった!この展覧会知ってる?ぜひ行ってみてね!
A知ってますよ
行く予定です



Q好き=依存と答えてましたが、Loveとlikeの違いってなんだと思いますか?? 壮吾くんの価値観見てみたい!
A俺の場合ね、例えば
寿司はLike
鉄道はLove
別に寿司食べてない時には寿司のこと考えてないよ
でも鉄道乗ってない時も鉄道のこと考えてるからね
そういうことじゃないかな
わからんけど



Q今年のAREA SDの書き初めの動画で今年の目標を「高速進行」って書いてあったのですが、達成出来ましたか?
A多分出来たかな



Qデートのうちの理想はイルミネーションなんだけど、壮吾は彪馬と冬に行くならどこ行きたい??💛💙
A観覧車
HEP FIVE
(別に冬じゃなくてもいいww)



Q雪被った電車撮るなら圧倒的、福島の会津がおすすめなんだけど、ところでSLばんえつ物語に興味ない??ぜひ乗ってほしいところではある。
A過去に一度だけ乗ったことありますよ
新津から喜多方まで



Q壮吾くん愛用のスピーカーは元気ですか??☺
A元気ですよー



Qそうごくんみたいに東西線を一眼で撮りたいんだけどオススメの駅ある?📷
Aんー俺もそんなオススメできるほど撮りに行ってないからねぇw
Twitterにあげた西葛西しか行ってないので
でも西葛西はいいと思う
あと地下区間でもいい写真は撮れると思う



質問は常時募集中!