今日はHMV&BOOKS SHIBUYAにて
カレンダー発売記念イベントでした

来てくれたみんなありがとう


インドネシア(ビンタン島)、シンガポールでの
俺たちの思い出が詰まった写真たちで


みんなの1年を飾ってね




PAYA撮🔥〜(๑˃̵ᴗ˂̵)


_var_mobile_Media_DCIM_151APPLE_IMG_1307.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_151APPLE_IMG_1311.JPG




パヤドラ校アイス部🍨


部長のおすすめは、日本一予約が取れないと言われている日本料理割烹くろぎとコラボしたこれ!
豆乳入りの焦がしキャラメルアイスは甘さスッキリで、食べると感じる醤油の風味でみたらし感がでてる、ただならぬピノ

_var_mobile_Media_DCIM_151APPLE_IMG_1309.JPG




PK対決⚽️ε=┌( ・_・)┘ノ〇゛


⚽️Q.Triangleツアーで1番気合いを入れた曲はなんですか?

⚽️A.気合いは全曲入れてたけど、1番緊張したのはサマブリの歌い出しで毅が歌い終わるのを待ってる時かな


⚽️Q.颯くんはどこのお店のタピオカが1番好きですか?

⚽️A.春水堂かな


⚽️Q.ソロダンスの振り付けは自分ですか?それとも振り付け師さんですか?

⚽️A.自分だよ


⚽️Q.スパドラのライブでこんなことしてみたい!とか、コラボしてみたい!って思った事だったり、人(グループ)はいますか?

⚽️A.今回は余裕がなくて出来なかったダンスの振り付けや舞台の演出や構成に関わってみたいな




そして、どんなことが起きるか
未知数の期待を込めた俺たちの次のツアー

マンネリ化せず、常に進化していきたいと願う
俺たちの成長を、今しか観れないステージを

見逃さないように、ね








はやて📆