初雪か



今年は首都圏も降るのかね



雪を顔につけて走ってる電車撮りたい
↑毎年言ってる



Qマラカス元気?
A元気ですよー



Q今度立川のタピオカ屋さんに来てほしい〜
チャーハンだけじゃないよ?
A先月の頭に立川行きましたよ
次行ったらタピオカも飲んでみますね



Q🚋も🚌も?
A PASMO



Q北浦和駅通ったことあるー?
Aある



Q修学旅行で京都と大阪に行くのですが、Suicaって使えるんですか?
A使えます



Q彪馬サンタだったらなに頼む??🙋💓
Aんー、本かな
電車の本



Qイルミネーションは好き?✨
Aまあ好き



Q新快速を乗り通したい壮吾くん!
スーツさん新快速のってたよ〜!動画みた?😄
A野洲行き終電車の補助イスのやつね
見ましたよ



Q壮都空港からは世界へ飛び立つ便はありますか?!
A国際空港なのでありますけど空港はうちの管轄外なのでどこに飛んでるのかはわからん



Qあと1ヶ月で2019年終わるけど、今年中に乗っておきたい!っていう電車ある??
A相鉄の直通線
もう1回羽沢に行っておきたい



Qそうごくん!
わしは、妹と電車で出かける時とか駅メロに歌詞つけてうたうときがあるんですけどそうごくんは歌詞つけたことあります?(笑)
Aありますw



Q壮吾くんは西武線使ったりしますか?
好きな駅とかあったら教えて欲しいです( ᷇ᴥ ᷆ )
A西武線ね、好きですよ
6000系とか特に好き
好きな駅はもちろん石神井公園🤟



Q年末年始に乗りたい電車は?
A大晦日の終夜運転



Q年末年始で銀座線が運休するけれど、どうしてこのタイミングでやるの?利用者が多いGWに運休してたこともあったよね?
A平日は年末年始とかGWとかとは比べ物にならないほど利用者がいますからね
で、今回の工事は6日間連続
年末年始とかじゃないとこんな連続運休なんてできないからこのタイミングなんじゃないかな?



Qオレも「とざそぶ委員会」に入っていいですか?
もう勝手に入ったつもりになっちゃてるけど、入会資格とかってあるのかな…😅
A東西線または総武線が好きなら入会できます
共に楽しみましょう



Qブログのタイトルはその日の気分で決めてるの?
Aはい



Q田町の車両センターかな?に
Saphil ODORIKO止まってました!!!
めちゃくちゃかっこよかった、、、
A俺も大阪の帰りに新幹線から見ましたよ
あれはかっこいいね
251もあと少しか



質問は常時募集中!






明日、カレンダー発売イベント、来てね