TRIANGLE、完結



ありがとう



サンダー、ファイヤーで別れて



確実に何か掴めた気がします



これを今後のスパドラに繋げて



春のZEPPツアー、さらにその先へ



止まらずに走り続けます



_var_mobile_Media_DCIM_150APPLE_IMG_0952.JPG



そしてバンドメンバー御三方



一緒にライブができて本当に楽しかった



ありがとうございました!



またどこかでお会いしましょう



Qスーツさんの最近のおすすめの動画
A




Q一人暮らしするなら線路沿いですか?
Aんー
線路沿いというより駅近を重視したい



Q電車大好きな壮吾くんにとって「好き」の定義ってなんだと思いますか?
A依存



Q大阪で何線に乗ってどこに行きたいですか??
A新快速乗り通したい



Q大阪来て一番最初に見た電車は!!
A御堂筋線



Qこの間西船橋まで行きたかったんですけど、乗った電車が妙典駅行きでした。なぜ、なぜあと二駅頑張れないのですか😭??西船橋まで行っちゃって良く無いですか??
Aなんでそこで止まるの?っていうやつは大体その駅に車庫とか留置線があります
妙典も車庫がある



Q ICOCAって知ってる??てか持ってる?
A持ってる



Qそごくん今回大阪で、なにか大阪らしいもの食べれましたか?🍽
Aお好み焼きいただきました



Q彪馬とユニバデートどーっすか!?!?👍💕
A要検討案件ですね



Qタモリ倶楽部でブレーキ緩解音フェチって
言ってた壮吾くんは普段聞く中で、
どのブレーキ緩解音が好きとかあるん〜?🚃
A東西線の05系の音は良いですよ、最高
特に非常ブレーキ緩解音はヤバイ



Q東急ののるるんウォーター飲んだことありますか?普通の水です!笑
Aありますよ



Q沖縄のBLUESEALっていうアイス食べたことある??
A何年か前に彪馬と東京のBLUESEALの店に行ってその時食べた
それ以来食べてないかな
また行くか



Q 29日のキャラアニで初めて五反田行くんですけど、新杉田~五反田って1番どのルートが簡単ですか??
A新杉田〜京浜東北根岸線〜品川
品川〜山手線〜五反田
かな?



Q「海浜幕張駅」って来たことありますか??
もし知っていたら、この駅のいい所3つ語ってください!w
A行ったことありますよ
やろうと思えば特急課金ができる
当駅始発がある
駅メロ、神



Q大宮からとしまえんの行き方教えて!
A大宮〜埼京線または湘南新宿ライン〜池袋
池袋〜西武線〜豊島園



Q藤沢には止まるけど辻堂には止まらなくて茅ヶ崎に止まるやつなんて言うかわかりますか?辻堂でおりたいのにいつも忘れてそれ乗って茅ヶ崎まで行ってしまいます。その名前が分れば各駅ちゃんと乗ろうってなるんですけどよくわからないままいつも乗ってしまいます(伝われ)あれは急行なんですか、?
A普通、快速アクティー、快速、特別快速、通勤快速、湘南ライナー、ホームライナー小田原があるんだけど
このうち辻堂に止まるのは普通、快速、湘南ライナーの一部列車です



Qシンカンセンスゴイカタイアイス食べた?🍨
A帰りにバニラ食べた



Qタモリ倶楽部で相鉄が新宿まで行きます!みたいに言ってたけど、川越とか武蔵浦和とか大宮まで行くものもある〜みたいな噂入ってきて ん?!え!!!?ってなってるので良ければわかりやすく教えてください、、、
A基本は新宿までです
ただ、平日、土休日ともに朝の時間帯は新宿より先、赤羽、武蔵浦和、大宮、川越行きとして運転される列車があります



Q今年の流行語大賞に「計画運休」がノミネートされててんけど、鉄ヲタ壮吾くんからしたらやっぱり嬉しい??
Aんー
今年は流行語大賞にノミネートされるほど計画運休をせざるを得ない局面が多かった、っていう点においては嬉しくはないけど
一般に計画運休が浸透してきたって考えればまあいいのかな、と



Q冬でもタピオカ飲みたくなる?
Aなるね



質問は常時募集中!