玲於だす!

ドラフェスありがとう!一部二部共に楽しんでもらえたかな?

やっぱりドラフェスは最高だね笑
普段はやれない事をみんなに届けられるし、俺らの本気のふざけを動画じゃなく生で伝えられるから楽しい時間を共有できるし

Liveも今回はスパドラの武器を全面に出せて、俺らも最高に楽しすぎた笑

次は5周年だね!
何をしようかな?

今回これなかった方は是非来年来てほしいな!必ず楽しませます


_var_mobile_Media_DCIM_149APPLE_IMG_9471.JPG
女装



推し事コーナー
質問が、え、し!

Q玲於くんは漫画を見てアニメを見る派ですか、アニメを見て漫画を見る派ですか?

A五分五分かな?ただなろう系はアニメ化してもあんまり観ないかも、小説は内容がわかりすぎて先々の展開が…ね?

Q数年前にやっていたアニメのCharlotteがドンピシャすぎて今でもたまに見たくなるんですけど見てましたか〜?

A見てたよ!たぶん三週はしたかな?ラストのシーンでいつも泣きそうになるってか泣いた

Q 私ハイキューが好きで、高校の時体育の日バレーの授業中に友達と「トス持ってこーい!」とか言ってたんですけど玲於くんはやってましたか?(笑)あと黒バスの緑間のモノマネとかやってました…笑

Aハイキューはちょっとズレててやれなかったけど、黒バスは直撃だったから青峰のシュートをめっちゃ練習した笑笑
ゴール裏からのシュートは10回くらいしか入ったことなかったな笑

Q鬼滅の刃で好きなキャラはいますか?

A善逸
キャラがめちゃくちゃドストライク!実は海外のアニオタ達も善逸ファンが多かったり

QVTuberさんの事をあまり知らないんですが、そんな私でもハマるようなVTuberさんを教えて欲しいです!

A葛葉、叶、ベルモンドバンデラス、エクスアルビオ、花譜、オメシス、鈴鹿詩子(注)、ここらへんかな?俺が好きなVの中でも見やすい人だけ集めたよ!一番最後のVは面白いけど観覧注意ね笑

Q只今絶賛PUBGどハマり中です!玲於君はPUBGやってますか??

Aめちゃくちゃやってるよ、シーズン9はクラウン止まりだったけどね…。ちなみに最近まさお(石川◯人)さんがPUBGのソロ実況始めたね!最高でした

Q玲於くんは2.5次元に興味無いのですか?

A鈴木拡樹さんが好きです、後は…わかるね?

Qれおくん、ブイチューバーチップスは食べたかい???😏

A愚問ですね
_var_mobile_Media_DCIM_149APPLE_IMG_9473.JPG

終わり!

みんな沢山の質問ありがとう!描いてて楽しかった笑笑
またやるぜい

暁のヨナ観に行ったよ

_var_mobile_Media_DCIM_149APPLE_IMG_9472.JPG

やっぱり舞台は良き良きでしたな
初舞台の2人の姿を見て感動した志村でした
まだ観てない方は是非観に行ってね



ファイヤーのMV公開されたね!

スパドラとは違う世界観を4人で表現したんで穴が空くほど観てください

次会えるのは大阪だね

ラスト最高に盛り上がっていこうぜい
そんじゃ、またな