今年のドラフェスは史上最大規模の豊洲PITで開催させていただきました

来てくれた皆さんありがとう!



1部ではJKになっての彼氏写真公開、龍崎高校のDKが再来し即興での回答やコントを披露するコーナー、私物プレゼントコーナーだったりとゆるく楽しいステージで


2部はTRIANGLEから抜粋したファイヤー、サンダーのステージ、そしてスパドラステージにはサンダーの生バンドさんと、ファイヤーのダンサー ソロモンくん、テコエくんも加わり最強のパフォーマンスを披露させていただきました


力を出し尽くしてめっちゃ爽快だった!




PAYA撮🔥〜(๑˃̵ᴗ˂̵)


_var_mobile_Media_DCIM_149APPLE_IMG_9292.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_149APPLE_IMG_9293.JPG




パヤドラ校アイス部🍨

部長より…

MOWのピスタチオ&ミルク、なにげピスタチオも時々チョイスしてしまうな〜笑
MOWシリーズは安定の美味しさだな

_var_mobile_Media_DCIM_149APPLE_IMG_9289.JPG




PK対決⚽️ε=┌( ・_・)┘ノ〇゛


⚽️Q.卵の殻相当固かったと思うんですけど、顎痛くなかったですか??
⚽️A.大丈夫だったよ


⚽️Q.古典の勉強方法がわからない…!!
⚽️A.俺、暗記系は得意で古典も暗記してたら結構出来たから頑張れ〜!


⚽️Q.クマくんの誕プレに何をあげましたか??
⚽️A.何にするかまだ考え中、何かオススメある?


⚽️Q.クリスマスデートするならどこ行きたい?
⚽️A.イルミネーションのある遊園地!あれ?よみうりランド?笑




来週TRIANGLEラストを飾る大阪が残ってるね
ツアーの集大成となるステージ
みんな後悔のないように付いてきてね



_var_mobile_Media_DCIM_149APPLE_IMG_9294.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_149APPLE_IMG_9295.JPG





はやて🏫