札幌楽しかったです





小さい頃から毎年のように来てた思い出の地でワンマンが出来るのはとても感慨深い事です





車の窓から懐かしい土地や景色を眺めながら、普通の眼鏡少年だった頃からしてみれば今この瞬間はどう考えても想像してなかった未来だよなーなんて




まあしかし想像できる未来なんてものはないかー




いつでも、いつまでも、まるで想像してなかった、の連続なもんですね





なんて、またキリのない事をゴチャゴチャと語りやがって、おーおー





色んなものが変わりましたが、帰りだけは当時と同じように空港で札幌ラーメンを食べて帰りました





それだけは変わりませんね





もっと大きくなりたいです





物理的ではなく。笑





全体的に、笑





遠回りしたけど、札幌大好きですって事が言いたかった





また来とうぞ





LIVEでも、プライベートでも





楽しかった!!!!





ありがとう!!!!




_var_mobile_Media_DCIM_147APPLE_IMG_7753.JPG












渋、、かっこよ、、、