TRIANGLE札幌、ありがとうございました!



北海道、熱かった!



早くも半分終わっちゃったな



あと2会場



ぶち上げます



_var_mobile_Media_DCIM_147APPLE_IMG_7740.JPG



Q京浜東北線だと何駅がすき!?!?
A新橋かな



Q一番好きな鉄道について何時間語れますか??
あと、ヲタクって楽しいですよねw
A永遠に語れるかな
オタクは人生得してると思う



Qアンパンマン列車乗ったことありますか❓❓❓
Aないですね
四国でリリイベした時にしおかぜといしづち乗ったけどアンパンマンじゃなかった



Q ICOCAは関東でも使えますか?
ドラフェスで東京に行くんだけど、やはりICOCAの方が便利ですよね?
A関東でも使えますよ



Q質問と言えないのですが、
中央って文字や言葉を聞く度に
彪馬中央が頭の中を占領します、(笑)
これはもう壮都高速鉄道の虜ですかね...??
A壮都高速の虜というか彪馬中央の虜なのでは?



Q壮吾くんが思うイケメン新快速の魅力って?
Aもうあれはずるいよね
あんなの絶対惚れるし、いやーモテそう
まず223系も225系もイケメンすぎる、カッコいい
あと列車接近メロディ流れてるホームに入線してくるのが最高にイケてる



Q和哉くんデュフデュフして誘ったのに断られたからペンギン撮ったんですか?デュフデュフしながら撮ってましたか??(え)
Aデュフデュフしてないからwww



Q彪馬くんが恋しい壮吾くんへ、彪馬中央駅のアナウンス聞きたいです!!
A



Q写真集で洸希くんが壮吾くんと別府に行きたいって書いてあったんですけど、壮吾くんならどうやって別府まで行きますか?
A飛行機では行かない
東京から小倉までのぞみ
小倉からソニック



Q 11月10日のサンダー名古屋行くんやけど大阪から名古屋ってなにで行ったら1番良いかな??
A安パイなのは東海道新幹線だけど
近鉄特急とか
JR在来線とかも楽しいと思う



Qさっき有楽町線で、飯田橋から和光市行きの電車に乗ろうとしたら、『TOBU』と書かれたオレンジの電車が来ました。こんなふうに、東武東上線直通運転ではないけれど東武の電車が来るということはよくあることですか?また、他の直通運転がある電車でもありますか??疑問に思ったので教えてほしいです。
Aそういうことはよくありますよ
例えば浅草線系統の直通だと西馬込始発で成田空港行きの京急車、とかありますね



Q東西線って全国にあるの?
Aいくつかの都市にありますね



質問は常時募集中!