TRIANGLE札幌
2日間ありがとうございました!

久しぶりの北海道、行く前から楽しみでした
ライブの感想とか教えてくれたらうれしいです



MCで話題に出た3年前のファイヤーサンダーの初喧嘩、俺は受験中で北海道にも行けてなかったけど

懐かしいエピソードだね〜



玲於とのよみうりランドも
後々話題にされ過ぎてる〜笑

俺は単純に遊びたかっただけだから!!


よって昔からずっと言ってる9人でディズニーも
いつか実現させたいな




PAYA撮🔥〜(๑˃̵ᴗ˂̵)


_var_mobile_Media_DCIM_147APPLE_IMG_7732.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_147APPLE_IMG_7733.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_147APPLE_IMG_7734.JPG

玲於三連発!笑




パヤドラ校アイス部🍨


部長より…
井村屋の「どらやきロールアイス」

これ袋から出すとワンハンドで食べれるようなパッケージになっていて、どらやき生地ももっちりふわふわだしアイスはバニラビーンズがしっかり入ってるし、つぶあんも美味しい!!

_var_mobile_Media_DCIM_147APPLE_IMG_7735.JPG





PK対決⚽️ε=┌( ・_・)┘ノ〇゛


⚽️Q.昨日「ドラゴンチョコバー」というのを初めて見ました。見た瞬間スパドラだ!しかもファイヤーだ!と思いました。パッケージにドラゴンがいて、🔥も書いてあってスパドラ感が満載でした!部長にも食べて欲しいです!

⚽️A.これ部員からのレポなんだけど、めっちゃ気になる!笑 何処に売ってるんだろう〜


⚽️Q.普段、颯くんがつい甘えちゃうスパドラメンバーって誰?!

⚽️A.玲於、毅


⚽️Q.颯くんの生誕祭の生写真で1番お気に入りの写真はどれですか?

⚽️A.白馬の王子様的なのがあるからそのうちインスタに載せようかな笑




あ、めっちゃ美味しい海鮮のお店に連れて行ってもらいました!ツアー中だから生ものは控え、夜ご飯は毛ガニとホッケと石狩鍋とかをいただきました!美味しかった〜!





はやて🦀