明日、明後日はTRIANGLE札幌公演です



俺たちは9人で走り抜けますよ



お待ちしています



_var_mobile_Media_DCIM_147APPLE_IMG_7180.JPG



Q駅名の日本語の発音と英語の発音で異なる駅名が多いけど英語バージョンで語感がすきな駅名とかってありますか????
私は千駄ヶ谷の英語アナウンスがすきです笑
Aあー、センダガーヤ、ねww
俺も千駄ヶ谷が好きかな



Qもし猫になったらメンバーの誰に飼われたいですか?
A彪馬



Q壮吾くんは朝昼夜どの時間帯が一番好きですか?
A朝かな?



Q東京駅→京葉線までのあの歩く歩道 毎回競歩レベルで歩いてるんだけど 、 以前ゆってた 有楽町からの乗り換えのやつ もう少し詳しく教えてほしい … 。 初心者には難易度高いです !!!
A
YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
youtu.be



Q洸希くんとのtiktokの壮吾くんが洸希推しにしか見えないんですが実は洸希推しですか?
Aいいえ(え)



Q写真集でそうごくんは、ひょーまくんと大阪に来たいと言っていましたが、大阪に来たらどこにいきたいですか??
Aんー
美味しいものたくさん食べたい
あとUSJも行ってみたいかな
あと新快速に会いたい
あんなイケメンなかなかいないよね



Qもうすぐハロウィンだけどやってみたい仮装とかある??赤ずきんちゃんとか絶対似合うと思うなあ〜🎶
まあ本音を言うとドラキュラやってほしい!(笑)牙もつけたらもう、、
Aあー、ドラキュラね
血、吸うか



Q小手指駅に車両基地があるのはご存知ですか?もしご存知でしたら行った事はありますか?
A小さい頃に一度行ったことがありますよ



Q最近毎朝会社まで渋滞してて病んだードラゴンなのですが壮吾くんは電車が遅延して思うように乗換できない日はどうやって心を落ち着かせてますか??
A心を落ち着かせるというか
逆に遅延とかダイヤ乱れは興奮する



Q新千歳空港からペニーレーン24へのアクセスを教えてください!
A一応最寄りは東西線琴似駅で徒歩3分みたいだけど
JR琴似からも徒歩15分で着くみたいですぜ
なので新千歳からだと快速エアポートの小樽行きでJRの琴似まで行くか、新札幌まで行ってそこから東西線で琴似か
この2択かと



質問は常時募集中!



明日札幌で待ってます!