TRIANGLEに向けてカウントダウンが始まりました、あと少しでツアーが始まります


スパドラライブは真っ向勝負し

ファイヤーライブではヤバいくらいにかっこよく
きめていくので迷ってる人は後悔のないようにね


あ、ユニットアルバム以外の曲もやるからお楽しみに




PAYA撮🔥〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6219.JPG




PK対決⚽️ε=┌( ・_・)┘ノ〇゛


⚽️Q.広島のバスケチームに、『ドラゴンフライズ』ってチームあるの知ってた??
⚽️A.知らなかった〜応援しちゃおうかな!


⚽️Q.飯島家の最強朝食のメニューを教えてください!
⚽️A.納豆、発芽玄米、十穀米、温泉卵or目玉焼き、鮭か鯖の塩焼きorししゃもなどお魚、ぬか漬け、サラダ、トマトジュース


⚽️Q.勉強つらい時って何やってた?今1日10時間以上の生活で辛くて泣きそうです…。教えて欲しい!
⚽️A.乗り越えた先の事を考えてた、俺も一緒に頑張ってるから頑張れ!


⚽️Q.来年の文化祭でLa Vida Loca踊りたくて、、颯くん振り付け講座おねがいします!!!
⚽️A.時間できたらやるからもう少し待ってて〜!


⚽️Q.韓国で食べてみたいアイスクリームがありますか?私はメロナとスクリューバが好きです!韓国ではトウモロコシ味のアイスクリーム、コーンスープ味のアイスクリームがあります。また韓国に来る機会があったら挑戦してください!
⚽️A.渡韓した時は長いソフトクリームと韓国版ハーゲンダッツしか食べてないから、ググってみたらメロナとか美味しそうだね〜新大久保とかで韓国アイスも探してみようかな!





パヤドラ校アイス部🍨


部長より…
PKのコーンスープ味で思い出したガリガリ君
なんとたまご焼き味が…!

セブンのアイス担当の店員さんいわく
昔あった卵アイスみたいで美味しいですよと、、


ということで買ってみた

_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6227.JPG


周りのアイスは卵焼きというより卵の濃いプリンのような味で、中のかき氷には卵焼きのかけらみたいなのが入ってて不思議な感じ!
全体的にかなり甘いので甘党のプリン好きな人は試してみて〜笑




ラスト一週間、頑張るぞい!





はやて🍳