今日でスパドラは4周年



ここまで一緒に走ってくることが出来たのは、みんなのおかげです



ありがとう



これからも止まることなく、この9人で走り続けるので



応援よろしくお願いします



もっと大きな世界へ連れて行きます


_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5847.JPG



Q壮吾くんは時速130キロで走れるって言ってましたが、彪馬ライナーは時速何キロで走れるんですか??
A 120km/h



Q今1番乗りたい電車は?
Aサンダーバードかな?



Q東西線って全部で駅どのくらいあるの?
A 23駅



Qレールスターの為に九州方面のホームに会いに行ったの?😳
Aまあ、そうですねw



Q彪馬くんに彪馬ライナーの話したら「著作権侵害~」ってよく言いますか?後、著作権の許可ちゃんと取ってますか?
Aよく言われる〜😄
許可取ってないのよ(おい)



Qスピーカー買おうか迷ってるんですが便利ですか?
Aめちゃくちゃ便利、ていうか最高
今もスピーカーで音楽聴きながらブログ書いてる



QそのスピーカーBOSEだよね!?
いくらしたの?w
A 私のはBOSEじゃないです
Ankerのsoundcoreってやつ
6000円くらい



Qサインの紙の壮吾くんの目線の先は何があったの?
A線路



Qきょう大宮駅で「SERIES E257」って書いてある列車?が試運転してたんだけど形も珍しくて初めて見たからどこを走る列車なのか気になって質問してみました☺️!
Aあー今日鉄の468番線で紹介したやつですね
元々中央線の特急で活躍してた車両で
今絶賛改造工事中
今後は恐らく東海道線の踊り子になるのではないかと



Qあのパーティーは今後も開催予定ですか?
Aもし誰か来ていただけるようでしたら開催します🙇‍♂️



質問は常時募集中!








TRIANGLE、お楽しみに