遅くなりまして日比谷野音ありがとう






終わってしまいました






皆から見た僕等はどんなんでしたか?






まーー、無我夢中でした、ガムシャラでした






むず痒くなる悔しい事も多々ありますが、とりあえず今は忘れないように次考えるべき時までしまっておきます






そういえば伝えたかった事も言えたような、言えなかったような






グッチャグチャで、分かりにくくてニュアンス重視って感じだったと思いますが、なんとなくそれなりに伝わってればそれで充分です






なにはどうあれ、東京公演を無事に終われたこと、来てくれた皆がそのキラキラした目のまま楽しんでくれた事、それらが僕等の夏に彩りを加えてくれた事、感謝しかないです






神戸コレクションもありがとうござんした






ひと段落






とは言え、既に秋のツアーに向けて着々と僕等も動いております






面白い事になりそう






ではなく、何が何でも、します






といった感じで気持ち的には夏終わってんだけどなあ






まだ暑いや、ポカリ飲も






_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4994.JPG