おっす玲於だよ〜

いよいよだね、日比谷楽しんでいこうな!

おやすみこ
_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4499.JPG


玲於さんの推し事コーナー

Qれおくんは、ラブライブシリーズは、みてますか?

A第1作ならみたよ〜あと番組の企画だけど聖地も巡礼したよ笑

Q 鬼滅の刃の柱9人の中で1番好きなのは誰ですか!?教えてください!!

A炎柱か、岩柱かな!岩柱はシンプルに声推し

Q:IDOLiSH7知ってますか??

A知ってるんだけどねー、うたぷりのシャニライやってるから首が回らんのですよ…とりあえずトキヤさん最高ですとだけお伝えします。

Qアニメのおすすめはありますか?

Aとある科学の一方通行!ただただ俺がアクセラレータが好きなだけ笑

ここまで、

また強行したい人はコメントしてな〜多分拾う…多分ね?笑笑

そんじゃ

またな〜