玲於です

大阪野音、Seventeen学園祭来てくれてありがとう!


大阪野音めちゃくちゃ気持ちよかったな。

やっぱり野外って最高だし、室内とは空気が違うよな、それぞれ演出の特色が違うからどっちが良い悪いとかは無いけど、初の野外ワンマンは本当に最高でした。

日比谷野外大音楽堂でもバチバチにかますんで、来てくれるみんな熱中症に気をつけながらバカみたいに熱いLiveにしような!


Seventeen学園祭は初めて出演させて頂いたんだけど、いろんなコーナーやるんだね!
はやととみずきの胸キュンが面白かったな〜笑笑
これは多分普段のあいつらを知ってるからこその面白さだった笑

あ、そう!Live後花束を集英社さんから貰ったんだよ!
初めてだったからめっちゃ感動した、今は元気に家のおお花瓶に刺さってる


_var_mobile_Media_DCIM_143APPLE_IMG_3793.JPG


さあ、玲於さんの推し事コーナーやるでい

前回できなかった質問返し

Q秋アニメは何が気になってる?やっぱりヒロアカは絶対観たいよね

Aヒロアカはもちろん観るよ、あとはSAOとバビロンかな?新作アニメは大体3話以上観てから判断してるからまだわからないけどね!

Q自分がアニメのキャラクターだったらどんな設定の男の子になると思いますか?

Aとりあえず筋骨隆々で能力を継承できる力を持ってて決めゼリフはデトロイトスマッシュの男の子かな!

Qまもさんが演じたキャラの中で好きなキャラは誰ですか?

岡部倫太郎、夏目残夏、月山習、太宰治、パンドラズアクターかな?てか、宮野さんの演じてるキャラは大体好き

Q玲於くんはあんまり漫画のイメージがないんだけど、漫画もよく読むの?切実な疑問でした

A昔ほどじゃないけど読んでるよ〜、必殺の漫喫でね

Q質問ですが、玲於くんはぬらりひょんの孫知ってますか?アニメを見てたんですがとても面白かったので気になりました!

A知ってるよ〜ぬら孫めっちゃ大好き!今でもたまにアニメ見返したりしてる

Q玲於くんがもしVtuberになるとしたら
アバターはどんなのにする??

Aわからぬ…笑イラストレーターさんにお任せするよ

Q:UVERさんで一番好きな歌ってなんですか?

A:ハルジオン

Q:M!LKの曲で1番好きなのはなんですか??

A:KiLLiNG ME

Qリヴァイ兵長がいっつも飲んでるのは紅茶だと思いますか?

Aどんな質問?笑笑絶対気になってないでしょ笑笑

Q今まで見たアニメの中で1番登場キャラクターが多いな〜orキャラの濃い登場人物が多いな〜と思うアニメはなんですか??

A:JUMPを除いたら弱ペダかな?弱ペダは箱学の泉田と京伏の御堂筋が好きです

Q前にじさんじの葛葉くんと叶くんのコンビが好きと言っていましたが他にどのコンビやトリオが好きですか??聞きたいです!
ちなみに私は戌亥とこ、アンジュ、リゼ、のさんばかが好きです!!

お、お主わかってるではないか…俺もさんばか好きだよ〜、あとはストロベル、RKS、かなしいなとかかな?あーでもさんばかがバラけて先輩とコラボしてんのも好き…んー、極論みんな居た方が面白くて好き

以上!

みんなに会えるのはエビライですな

今年は何をするのか…お楽しみに

そんじゃまたな〜