第二の故郷、大阪にてa-nationへの出演
そして大阪城野外音楽堂でのワンマンライブと
最高のステージに立たせていただきました



まずは暑い中来てくれた皆さん
ありがとうございました!!



a-nation会場ではスパドラを初めて観て気になってくれた方もいたみたいで、一緒に盛り上げてくれてありがとうございました!



そして今日の野音ではタオルや拳を振って一緒にライブを完成させてくれて本当にうれしかったし楽しかったよ!

最後のアンコールの声もずっとずっと長い間みんなの声が聞こえてたよ

みんなの声援のお陰で完走できました

本当にありがとう!

今回は個人的にも新たなチャレンジもさせていただいたし、良かったら感想とか教えてね





PAYA撮🔥〜(๑˃̵ᴗ˂̵)


_var_mobile_Media_DCIM_143APPLE_IMG_3310.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_143APPLE_IMG_3311.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_143APPLE_IMG_3312.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_143APPLE_IMG_3313.JPG



パヤドラ校アイス部🍨


部長は抹茶のかき氷にありつけました♡
_var_mobile_Media_DCIM_143APPLE_IMG_3314.JPG





PK対決⚽️ε=┌( ・_・)┘ノ〇゛


⚽️Q.曲名を略すことが多いけど、颯くんは「Dragonfly」をどうやって略すことを薦めますか?"どらふら"とかどうかな?って思うんだけどどうだろう?

⚽️A.うん、いいね!じゃあどらふらで!




さあ、次は22日のSeventeen学園祭!
楽しみにしててね〜





はやて🌠