α-nationありがとうございました!



スタジアム、めっちゃ気持ちよかったですね



来てくれた皆さん、楽しんでもらえたかな?



これで少しでも多くの方にスパドラを知っていただけたら嬉しいです



そして明日は!



お待たせいたしました



大阪野音です!



少しでも気になったそこのあなた!



一緒に夏の思い出つくりましょう!



待ってます!



_var_mobile_Media_DCIM_143APPLE_IMG_3209.JPG



歯磨くか写真撮るかどっちかにしろやw



Qそうご君は、日本の鉄道だけじゃなく外国の鉄道は興味ありますか??
Aありますよ
ヨーロッパの鉄道とか興味ありますね



Q山陽新幹線沿いにある山口県の山賊ってお店知ってる??
Aスーツさんの動画に出てきた店ですよね
知ってますよ



Qとざそぶ委員会は誰でも入会できますか?🚃
A誰でも入会できますよ
入会お待ちしています!



QアプリのQ&Aでひょまおは石油王になりたいって言ってたけど、そごくん的にひょまは石油王になれると思いますか?
Aなれる!
壮都県で油田開発する!



Qのぞみ全席自由ってグリーン席はどうなるの!?グリーン車ないのぞみってあるのかな?🤔
A Twitterのやつね
少し言葉足らずだったね、ごめんよ
普通車全車自由席ですのでグリーン車は指定席です



Q電車の座席っていつもランダムなの?
Aスパドラで新幹線で移動するときのことかな?
ランダムだよ



Q壮都のあのノートは持ち歩いてるの?🚃
A毎日ではないけど持ち歩くこともある



Q壮吾くんが次に上げてくれるブログまでに
質問したい事、伝えたい事が増えるのですが
コメントは何度もしても大丈夫ですか?😣
A何度もしてください!
よろぴこ



Q今一番撮影したい車両はありますか?
Aずっと撮りたかったJR西の223系とか225系とかは撮れたから
近鉄とか撮りたいね



Q東西線って青色の電車のイメージだったけど実際見てみたらオレンジ?色の電車も走っててびっくりしたんだけど東西線の電車って青色だけじゃないの??
A東西線は全部青だけど直通先の東葉高速線の車両がオレンジですのでたまにオレンジの車もきます



Q今年の夏乗った電車の中で1番思い出に残ってるのは?
A現段階では大和路快速と阪和線かな



質問は常時募集中〜