リリイベありがとうございました!



天龍さんの登場は驚きましたね



嬉しいお言葉もいただけました



ありがとうございました!



そしてオリコンデイリーチャート2位!



ありがとうございます!



1曲1曲こだわりぬいた作品です



たくさん聴いてください



さあさあa-nation、そして野音が近づいてきました



ワクワクが止まらんですよ



一緒に盛り上がりましょう



_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2826.JPG



Qサンライズ乗れました?
A乗れてないです



Q今回もマンゴーアイス食べた??
A東京ー大阪と名古屋ー東京で食べましたよー



Q恒例の往路、復路
新幹線の座席教えてくださいー!🚃
A東京ー大阪はそごとも(グリーン車)
大阪ー名古屋はそごひょま
名古屋ー東京はぱやそごれお



Q今日の大阪リリイベでの自己紹介アナウンスが知りたいです!もし良かったら教えてください
A新快速京都方面長浜行き「次は大阪」アナウンス



Q壮吾くんは名古屋駅ホームにあるきしめんやさんのきしめん食べたことありますか?
A多分ないです
ちょうど在来線ホームうろちょろしてた時に見つけて
食べようかな、って思ったんだけど
そこまで時間がなかったので今回は諦めました



Q名古屋-京都間で在来線使って帰ろうと思ったのにICカードが使えなくて切符を買ってくださいって言われたんだけど、どこからどこの区間の切符を買えばよかったのかな?
A ICカードはエリアを跨った利用ができないので名古屋-京都まで全区間のきっぷが必要になります
https://faq.jr-central.co.jp/detail/faq000125.html



Q馬喰町なんて読むか知ってる?
Aばくろちょう
カッコよすぎるよね



Qそうとくんの兄、弟 が出来るなら
誰にします? ( やっぱり例のお方?? ʬʬ
A例のお方wwww
そうとくんの兄弟ねぇ
考えておきます
それかまた新しく描いてもらおうかな



Q壮都県は東京からだと飛行機で行くみたいですが、陸で接してる県はほかにありますか?一県だけの島だとしたらあまり大きくないから、電車もゆっくりめですか?
A陸で接している県はないです
でも絶賛埋め立て中でして結構デカイ島なので電車も速いですよ
将来は新幹線とかも走らせたいと思っている



質問は常時募集中!