3rdアルバム『3rd Identity』
リリースイベント大阪、愛知
暑い中来てくれた皆さん、ありがとう!


大阪では「Dragonfly」を
初披露させていただきました


この曲は俺たちメンバーとファンの皆さんが
気持ちを一つにして完成させる曲です


ずっと応援してくれている人も
初めて知った人も


友達と来た人も
一人で来た人も


この瞬間は一つになって
ただ、ただ、楽しんで欲しいなと




愛知で初披露だった「Strike Up The Band」
暑い夏の日に熱いロック


どうだったかな?
俺はやっぱりバキバキに踊れる曲大好きだから
めっちゃ楽しかったな!


熱い二日間をありがとう





_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2226.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2223.JPG





パヤドラ校アイス部🍨


部員より…
部長!タピオカティーラテ氷というのを見つけて食べてみました!ほうじ茶ラテ味で真ん中にミルク味があって濃厚なのに後味が爽やかで美味しいです☺

ファミマのタピオカほうじ茶ラテ氷のことだよね?
ほうじ茶の味はそこまで強くなくあっさりで、ミルクとタピオカと氷がバランスがよくサクッと食べやすかったよ!

_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2224.JPG





PK対決⚽️ε=┌( ・_・)┘ノ〇゛


⚽️Q.すぱどらのメンバーで一番一緒にいることが多いメンバーって誰?

⚽️A.玲於かな



⚽️Q.ダンス動画あげないのですか?
ダンス動画見たいな!
久々に颯くんのダンス動画見たいな〜〜

⚽️A.ありがとう!
時間ができたら撮りたいと思ってるから待っててね!



⚽️Q.玲於くんに貰った浅草のお土産飾ってますか?

⚽️A.もちろん!笑





はやて🐉