やっほ〜れおです

もうすぐ会えるね!南港と常滑という最高のフィールドでLiveできるのがマジで楽しみなんだよな〜

熱中症に気をつけつつ馬鹿騒ぎしてこうな!

お楽しみにんにん

_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1842.JPG



おひさし!玲於さんの推し事コーナー

今回はね、俺が今どハマりしてるVtuberの葛葉さんと叶さんを紹介していきます



葛葉さんと叶さんはいちからという会社の中にあるにじさんじに所属していていて生配信とゲーム実況を主に活動してるんだけど、とにかく面白いんよ!

2人の絡みがめちゃくちゃ面白いし、ゲームスキルもめっちゃ高いからよく2時間くらいの動画を寝る前についつい観ちゃうんだよね笑笑

ちなみに最近のオススメ動画はproject winterという他のにじさんじの方も出演してるコラボ動画です

もし見た方はサイン会とかで語り合いましょう!

そんじゃ、またな〜