私プロデュースのMVが公開されました!



ようやく全て話せる!



鉄道とMVで共演する、という1つの夢が叶いました



京急電鉄さんありがとうございます!



他にも東海道線、京浜東北線などと共演できました😆



列車内で撮ったシーンがあるけど



あれは回送で撮影させていただいたんですよ



初耳学でも別路線の回送に乗りましたけど



また乗せていただきました!



なかなか貴重な体験でした!



あと最後の方に踏切が出てくるんだけど



まあまあな開かずの踏み切りでねw



めちゃんこたくさん電車きたんで楽しかったですw



とにかく、あれは僕の日常です



どの駅で撮った、とかはみんなが探した方が楽しいかな?



たくさん見てください



コメント待ってまーす!



_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1666.JPG



Qすんごい今更で申し訳ない🙇‍♀️
JRってどーやって出来たんですか?
A元々日本国有鉄道っていうものがあって全部国がやってたんだけど、それを分割民営化してできた



Q乗換案内のアプリ使っててたまに乗換不要って書いてある時あるんですけど、どういう仕組みなんですか?
A路線は切り替わるが、直通運転なので乗り換えなくていい、というものです



Q10年後も、洸希くんとそれぞれのヲタク愛について語ってると思いますか?
A思う



Q SuicaとPASMOどっち使うことが多い?
A PASMO



Q壮吾くんは時刻表鉄やけど、この線の時刻表
全駅集めた!っていう路線ある??😊
A結構沢山ある
山手線、半蔵門線、銀座線、千代田線、日比谷線、東西線など



Qロマンスカー車内で販売されているヨーグルトジェラートは食べたことありますか?食べたいと思ってから1ヶ月も経ってしまいました…食べたい。
Aプレミアムヨーグルトってやつ?
食べたよ



Q「そうご」パスケースのポーチの中に別のICカード入れちゃうと複数枚反応しちゃって改札でピコンッてなるんだけどどうしたらいい?
A1枚だけ入れてください
俺もパスケースには1枚しか入れてない



Qもし、世界中の電車が消えたらどうする?
A俺が作り直す



Qリニアってトンネルばっかりらしいけど携帯の電波とか無事なのかな
Aあー、どうなんだろうね
ていうか品川-名古屋で40分の予定だから「うわー全然携帯繋がらないよー」とか言ってるうちに着きそう



Q最近観た映画は?
A七つの会議



Q天気の子みた?
A見てない
見たメンバーから「電車たくさん出てきたから壮吾が見たら面白いと思う」って言われた
見たい



Q最近スーツさんみてますか?
A見てますよ
鉄道博物館のデート参考動画とかね



Q列車から見える景色で、壮吾くんが1番お気に入りの景色を教えてください!!
A俺は綺麗な海とか紅葉とかよりマンションとかがたくさん建ってる住宅街的な風景が好きだな



Q電車の乗車率100%って、どんな状態ですか??あるだけの席とつり革が全部埋まるってこと??
Aそういうことです
だから乗車率100%って実はまだ余裕があるんだよね



質問は常時募集中〜