コンビニで買い物するときさ



あの、そうご、って大きく書いてあるパスケースのICカードで買うんだけども



マジで恥ずかしいw



ま、めっちゃ気に入っているからいいんだけどさ😁



_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1556.JPG



Qごめん駅って知ってる?!
A高知ね、知ってる



Qマンゴーアイスとマンゴープリンどっちが好き?
Aん〜悩むなぁ
アイスかな



Q鰻おいしかった?
A最高に美味かった



Q動画はリリイベの時のやつ?😂
A2/23に撮影



Q今日山崎賢人くんが出てる東京メトロのCM観たんだけど壮吾くんはもう観た?
A見たよ
オリンピックのやつね



Q各路線のレアな行き先に気づいたりするけど、この路線は何処行きが多いとか大体記憶してるの?
A全部全部ってわけではないけどある程度は記憶している
暇な時に乗換案内アプリの時刻表見てるからかな



Q和哉とLINEでどーいう話するの?
Aこの前は電車の写真送ってくれた😊



Qそうごくんがさがしてる、プラレールの05系って、東西線の05系のこと??😊
Aそうですよ



Qサマステでも電車のアナウンスしてたけど
どうやって覚えてるの?
Aたくさん聞く



Q例えば5:06発の電車にお友達と一緒に乗るってなって改札に集合ってなったとき、壮吾くんはお友達と何時何分に待ち合わせしますか??
A改札からホームまでの距離にもよるけど
よくある普通の駅なら5:00集合かな



Q彪馬ライナーも「スカイブルー」みたいに「◯◯◯ブラック」って名前つけたらかっこいいと思うんだけどどうですか?名前つけるとしたら何ブラックがいい?
Aあーかっこいいかも
ただ車体色は白(もしくはアルミむきだし)、ラインが紫とピンク、内装が黒系になりそうだから
紫とピンクにかっこいい名前つけようかな



Qそうごうきが隣で帰った時は何のアイス🍨食べたの?
A帰りはアイス食べなかった



Q臨時ダイヤってやっぱりテンションあがりますか?😄
Aあがるね
臨時とか、そういうのは大好物



Q新幹線でアイス食べるのって
いつも壮吾くんだけ買って食べてるん?🚃
Aいや、結構みんな食べてる



Q車内アナウンスで自分の声が流れるなら、どの電車で流して欲しい??
A常磐線(なぜ)



Q青森県行ったことある??
Aライブで1回行きました
プライベートではない



Q今日のTwitterアンケートでの壮都線ラインカラーの候補が「レッド」と「イエロー」だけどそれぞれの色に込められた意味とかあったらよかったら教えてほしいです🚃!
Aまず、スカイブルーと紫とピンクはうちの空港線と壮龍本線と同じ色になっちゃうから却下
んで、壮都線は環状線なんだけど
同じ環状線の山手線と大阪環状線の緑とオレンジも却下
そしたら赤と黄が残った



Q伊藤壮吾から改名するならどんな名前にしますか 笑
A通勤準急



Q壮吾くんは700系乗ったことありますか?(私は1年ほど前こだまに乗った時に700系でした😊)
Aありますよ
でも、もう乗れない気がする
いつも東海道乗る時臨時便だと少し期待している自分がいるけど
きっともう会えない



質問は常時募集中〜